テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

法廷ドラマみたいな国会質疑 (110210柴山・平沢)

2011-02-11 00:06:20 | 民主党・マスコミ
2.10 予算委員会 柴山議員、無双!AGAIN


2011.02.10(木) 衆議院 予算委員会 柴山昌彦「消えた15億円」?


これ面白かった。中継が無かったのが残念。NHKはちゃんと中継しろよ。

弁護士出身の柴山正彦議員が藤井裕久副大臣を法廷ドラマのように追い詰めます。

知らないと言い張る藤井はもちろんだが、委員長のハマグリの態度も酷過ぎる。
最後も勝手に終了させるし・・・。こんな横暴な運営は見たことがない。


平成23年2月10日 衆院予算委・平沢勝栄(自)【元警察官僚vs革マル官房長官】


20110210衆議院予算委員会 平沢勝栄(自民)1/2 真っ赤な枝野官房長官


20110210衆議院予算委員会 平沢勝栄(自民)2/2 真っ赤な枝野官房長官


柴山議員の質疑に先立って行なわれた警察官僚出身の平沢議員の質問。
平沢議員の質問はいつもガチャガチャしていて聞きにくいが、これは面白かった。

革マル派の支援を受ける枝野官房長官を証拠を出して追及していきます。
枝野も弁護士出身だが、なんとも見苦しい。やはり仙谷を引き継いだ同じ赤い官房長官。
過去を探れば色々なものが出てきそうです。

枝野の場合「紅の豚」の方がぴったりきます。

事業仕分けで築いてきた良いイメージがだいなしでもう終わりのはずなんですが、
テレビは完全にスルーするみたいです。

自民党だったら既に何人も辞めさせられているはずですが・・・。
相変わらず追求してくれないですね。

最後に枝野の本来の姿が垣間見える動画を紹介します。

枝野くんの「クシャクシャでポイ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会が崩壊しているじゃない... | トップ | だめだ 民主はTPPについて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事