テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【TBSが訂正するも、謝罪なし】【蓮舫会見 7/6】稲田大臣を批判して大ブーメランw【モーニングショー 7/6】【有本香 ザ・ボイス、虎ノ門ニュース 7/6】

2017-07-06 21:44:47 | 民主党・マスコミ
(少し追記)




(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/882819912409993218

女子アナ 握手を拒否したとお伝えしましたが、拒否したのは写真撮影でした

( ゚Д゚)ハァ?謝罪どころか「握手はした」ということも伝えないし、どんなに悪質な編集だったのかも伝えていない。ふざけるな!

それに、これは間違いじゃなく、捏造だからな!

再掲、再掲。



(動画)
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/882220443851030533

【フェイクニュース】TBSが浮かれて過去ネタを引っ張りだしたらねつ造がばれて炎上w
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1763f9e59ca361c0a9b32af7385f4e94

__(追記)__


(動画)
https://twitter.com/nekoodisan/status/882889761030979585



誰が最初に“握手拒否した川井都議会議長” とねつ造報道を流したのか調べてみました | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
http://twi55.com/kawai2017706/

(´・ω・`)7/3のひるおびの映像って去年の編集映像ではなく、「握手をしなかった自民都議」という台本に合わせて編集したものだったのか。
台本に合わせて映像を見てみたところ、握手をしていることに気づいたが、台本に合わせて無理やり映像を編集したのかも。

しかし、2016年の映像でも意図的に握手の場面はカットしてますね。

(。´・ω・)?やはり意図的なものなのか?編集の経緯を説明してもらいたいな。


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/6 蓮舫定例会見

民進党・蓮舫代表定例会見 2017年7月6日


17分40秒から 秋葉原での安倍総理の発言について

記者  安倍さんの「こんな人たち」というのはどうなんですかね。

蓮舫  ものすごくこだわっている。あってはいけない発言だと思う
    国民をレッテル貼りして2分割して自分に良い人は味方、
    自分に悪い人は敵としていると受け止められかねない発言。
    看過できない。訂正と謝罪を求めたい

( ゚Д゚)ホントにバカだな。安倍総理は「こんな人たち」という前に「人の主張を訴える場所に来て演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない。」と言って、「こんな人たち」を特定しているんだよ。
切り取り報道を前提にして話をするな!


👇 安倍晋三 自由民主党総裁「こんな人たちに負けない」ヤジに 反論  【東京都議選2017 街頭最後の訴え】


34分ごろからご覧下さい。総理は「こんな人たち」を特定しています。

30分ごろから 稲田大臣について

記者  稲田大臣の資質について

蓮舫  既遂で違法な行為をしてしまった大臣が発言を訂正した
    ところで違法行為が消えるわけではありません
ので、
    自衛隊の士気を高める立ち位置にはいない方が大臣に
    なっている。一刻も早く罷免すべきだ。

( ゚Д゚)お前、国籍問題で何年間違法だったと思ってんだよ。

蓮舫の二重国籍関連記事へのリンク
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3227d1f888f48476c329821773808d15

33分40秒から 再び秋葉原について

記者  演説を妨害する人をどう考えているのか。

蓮舫  妨害行為はあってはならないが、私は批判を受け止めた
    いろんな意見を持った人に向き合うのが政治家だ。

( ゚Д゚)野次に向き合った?プラカードを持っていただけで隔離されてたよね。

12.19 新橋駅前民主党街宣 【続・反民主党プラカを持ってると隔離?】


(当時の記事)
〔映像追加〕民主党を批判したプラカードを掲げたら逮捕されるのか
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e3245ddf6f67ebb64a8fbc715d76e9f2

安倍総理の発言を捻じ曲げて伝えている奴らはこちら↓にも…


(動画)
https://twitter.com/eizo_desk/status/882205056329764864

(。-`ω-)ヘンタイ新聞はいい加減にしろ!

7/6 モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショー 2017年7月6日 170706 YouTube



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/882793150212788224


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/882794901921910785


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/882798522231173120


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/882799468260675584


(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/882805646898323456

7/6 ザ・ボイス 有本香

【有本香】 ザ・ボイス そこまで言うか! 2017年7月6日


7/6 虎ノ門ニュース 有本香・小川榮太郎

【DHC】7/6(木) 有本香・小川榮太郎・居島一平【虎ノ門ニュース】



(動画)
https://twitter.com/blue_kbx/status/882762277539028992

ブログランキングに参加しています。
いつまでもウソが通じると思うなよ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。





月刊Hanada2017年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《カオナシむしゃむしゃ貯金箱》


(動画)
https://twitter.com/chgrand666/status/878887994886959104

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
クリエーター情報なし
ベネリック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フェイクニュース】TBSが浮... | トップ | 【青山繁晴さんが前川を追及... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-06 23:40:55
玉川さんも前川さんを聖人扱いする人だからねw
散々天下りがどうこう言ってたのに、ただ政権にケチを付けたかっただけなんだねぇw
返信する
全く、同感です。 (読者)
2017-07-07 05:31:25
>玉川さんも前川さんを聖人扱いする人だからねw
>散々天下りがどうこう言ってたのに、ただ政権にケチを>付けたかっただけなんだねぇw

100%、支持します。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事