テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔お早めに〕やっと菅の献金問題を取り上げてくれた。(アンカー110706)

2011-07-06 23:09:41 | 民主党・マスコミ
〔お知らせ〕

菅の外国人献金、民主党の北朝鮮関連団体への献金、2つの献金問題を扱った
記事をまとめたリンクページを作りました。ぜひご覧下さい。

菅総理と市民の会 巨額献金問題の過去記事まとめ 2011-07-22 20:32:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ed956360f34b6090a14aae68cfe592a2
____________________________________________________


動画が削除されていたらごめんなさい。

07.06 青山繁晴がズバリ! 新政権への要求 1.wmv


青山繁晴 「菅は開き直っているんだから、まともな審議は出来ない」

アンカーが今日の国会質疑の中で取り上げたのは
「辞めると言ったことはない」「内閣不信任案の再提出」「津波対策法案のたなざらし」

この後、話は「新政権への要求」に移ります。

07.06 青山繁晴がズバリ! 新政権への要求 2.wmv


松本龍とはつき合いが無い。
手柄だけを取ろうとする菅の下ではやってられないのではないか。

福山哲郎が飯館村に計画非難を要請した時も心が無かった。
(まぁ、福山は帰化人ですから・・・

そして話は新大臣の平野へ移ります。以前、青山さんは福島原発を視察した際に、
内閣府副大臣から圧力を受けたと話していましたが、こいつだったんですね。
(5/4日のアンカーについて書いた記事はこちらですが、動画は削除されていました)

まぁ、平野もろくな者じゃないですよ。松本と同じことを言っています

さぁ、ここからアンカーならではの話題。菅と鳩山の献金問題の話をとり上げてくれます。

この件、今日の国会では石原議員がちょっと触れました。

「オバマとブッシュがアルカイダの関連団体に献金したようなもの」

明日の参院の質疑に期待しましょう。

しかし、どんな内容になろうと産経以外はスルーするんでしょうねぇ。

07.06 青山繁晴がズバリ! 新政権への要求 3.wmv


平野は青山さんを逮捕させようとしていたらしいです。

ここからは「新政権への要望」という話になります。

7/6必見 【安価】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅「原発の安全宣言って何?... | トップ | 菅「辞めるとか、退陣なんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事