テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

おおさか維新下地幹郎が民進党を徹底批判!【国会2016】 元民主のバカどものとんでもなく酷い質問

2016-04-18 22:00:44 | 民主党・マスコミ
民進党を徹底的に批判する下地議員の質疑を追加しました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



下地幹郎(維会) VS 安倍総理「中盤から民進党の審議拒否の仕方などについて大激怒!怒りの頂点MAXフルボッコ!委員長に詰め寄る場面も」[国会中継]最新2016/04/18


21分10秒から 民主党批判

下地  民進党のせいで20時間ムダにした

    民主党がTPP交渉で何と言ってきたか。

~この後、民主党時代に野田や玄葉がTPPの守秘義務についてどのような
発言をしてきたかを紹介。これらの発言については当ブログでも過去の
国会質疑を紹介していますので、どうぞご覧ください。

質疑再開!【国会2016】おおさか維新 丸山穂高がド正論!(160408)
2016-04-08 17:56:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/28910f1d393eb26008736a9408f741d7

要約と関連リンク追加!【国会2016】名前を変えても中身は同じ。ブーメランで自民を攻撃。
2016-04-07 23:26:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/134bcfdf78c9c0b7251f94be6b064b00

しかし、TPP交渉の守秘義務を破ろうとしているのは
民主党だけ
なんじゃないか?

西川委員長のゲラを出したのも民主党だし、参加交渉の中身を
国会で披露したのも民主党の前原
だし…。

前原「我々は交渉が不平等だったから参加しなかったんだ」(衆院 130311)
2013-03-11 23:44:15
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7a769f5acfa066aa0b162baf45da3a1d

24分35秒から 民主党時代に県外から辺野古に変わった日米交渉の裏側を
暴露しろと迫る下地


下地  民主党がどういう話し合いをして沖縄県民にウソをついたかを
    出してくれ。

安倍  民主党時代の交渉過程を公開することは適切ではないと考えている。

下地  民進党は文書が出せないことを分かっていながら選挙のために
    やっているんだ。

__(以下前回投稿記事)__

twitterの実況を読む限り、とんでもなく酷い質疑を
しているらしいですね。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



【安倍総理がキレる】緒方林太郎(民進党)【衆議院 国会中継 TPP特別委員会】2016年4月18日




3分45秒から 質疑スタート

8分28秒から 耳を疑う発言

緒方  国民への責任を果たすために審議拒否はしません

(はぁ?これまで散々審議拒否してたじゃないかよ) 

 

緒方は提言するとか言っていますが、お前らに出来るのか?

ちなみに東日本大震災の時、自民党は震災後の3月30日~5月27日に
かけて608項目の緊急提言
を行なっています。

義援金いつになったら届くんだ?(参院 林芳正110610・衆院 小泉進次郎110530)
2011-06-10 19:01:25
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5fdd2f054af70cbbc7215f5a6b3bf8c0

一方、民主党は、震災後に2兆円の二次補正予算を組んだ時、7000億円分
しか使い道を決められませんでした
。(残りは予備費)

必要な復興策は7000億円分しか思いつきませんでした(参院 林芳正 110721)
2011-07-24 00:06:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f774135353a5804dd7bb22054c547a20

15分から 激甚災害指定について

18分ごろ、安倍総理がヤジに対して抗議

(激甚災害指定は後になっても震災対応に影響ないだろ。
民主時代に菅直人が緊急事態宣言を出さなかったことは震災対応の
障害になったけどな。)


財務省が嫌がったから賠償金は半分になった (国会事故調 海江田万里 120517)
2012-05-19 20:32:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8b1f0e6634d087ecb56ac6c29597f59e

46分から 熊本県知事のバカな抗議について

緒方  報道によると、河野大臣は青空避難所はやめてくれと
    要請したことに対し、熊本県知事は現場の気持ちが
    分かってない
と言ったという。

河野  強い雨が予測されたから。知事も同じ考えだった。

緒方  報道と違う。後ほど確認する。

(止めとけよ。知事に恥をかかせるだけだろw)

__(質疑の要約はここまで)__

ホント、この議員はクソだな。なぜTPPなんだ?と、災害対策の
質問を始めるものの、災害もTPPもまともな質問は一つもできていない。

何にも考えていなかったんじゃないのか?何を質問しても時間の
ムダだよ。質問時間を返上しろよ。



大西健介(民進党)【衆議院 国会中継 TPP特別委員会】2016年4月18日


冒頭から

大西  岡田代表も全面的に協力する。災害を前に与党も野党も
    ないと言っている。

岡田は「邪魔をするな」と野党の自民党の協力を断ったけどな)

5分20秒から





(こんなこと、聞かなくてもわかるだろ)

大西  現段階では行っても迷惑になるという総理の答弁の通りだ。

(お前らの総理は周囲に止められて視察を止めてたな)

菅の視察が一転中止 (遠足か!)2011-03-21 07:45:41
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3cc28aed83fd17e14ba6157f521b4d2f

8分30秒から 



これな

http://www.asahi.com/articles/ASJ4J55W9J4JUTFK005.html





(東日本大震災当時、幹事長だった岡田は震災の翌日に三重県知事
選挙の応援のために地元に戻っていた
のを知ってるか?)

11分40秒から 甘利議員の疑惑について



(「甘利議員に対する質問を用意したが今日は質問しない」と
言った後に甘利議員からの手紙を紹介って…。何なんだよ、これ)


14分30秒から 屋内非難の指示について

(まだやるのかよ)



23分50秒から トヨタの操業停止について

32分30秒から 朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだというデマについて

大西  関東大震災時の朝鮮人虐殺を思わせる流言飛語が…

(関東大震災時の朝鮮人虐殺は認めるのかよ)

__(質疑の要約はここまで)__

こいつもTPPについては何にも考えてなかったんだろうなぁ。

岸本周平(民進党)【衆議院 国会中継 TPP特別委員会】2016年4月18日


篠原孝、升田世喜男(民進党)【衆議院 国会中継 TPP特別委員会】2016年4月18日


黒岩宇洋(民進) VS 安倍総理 [国会中継]最新2016/04/18


9分40秒から 

安倍  河野防災大臣に対する質問がなければできるだけ早く
    職務に戻したい。

    今回、国会を開くことには野党も賛成している。

(ホント、そうだわ。「災害対応に集中すべきだ」と言いながら
河野大臣を国会に貼り付けているのは民進党の方だからな

TPPの質問をしとけば良いだけじゃないか。)


菅、鳩山、黒岩、鷲尾・・・民主党からの北朝鮮への献金事件(青山繁晴110713)
2011-07-13 21:13:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/760451a0feae8edcb9ae3fd0c01a757e

ブログランキングに参加しています。
こんなのに投票すんなよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



【国会関連の過去記事】

48.おおさか維新の丸山議員が元民主党を徹底批判
質疑再開!【国会2016】おおさか維新 丸山穂高がド正論!(160408)
2016-04-08 17:56:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/28910f1d393eb26008736a9408f741d7

47.自分で決めた非公開のルールを材料に与党を追及するクズども
【国会2016】名前を変えても中身は同じ。ブーメランで自民を攻撃。
2016-04-07 23:26:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/134bcfdf78c9c0b7251f94be6b064b00

46.名前が変わっても中身は同じ。石油王の代表質問からスタート
【安倍総理の答弁追加!】石油王w山尾のおまゆう代表質問とテレ朝の全力擁護(160405)
2016-04-05 21:05:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8d99b25c050e5e775d1863806d96df2e

45.名前ロンダリングのために民主党が終了
【国会2016】最後の最後まで、民主は民主(160329)2016-03-29 23:11:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3520c762db937ab5496625487bc69853

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タンタンニュース】『ワシ... | トップ | 【国会ほか】有田 『警察に女... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (ぽえよ)
2016-04-18 16:22:45
ブログ主様、御無沙汰してます。

今回の熊本地震、まだまだ予断を許さない状態ですが、何とか収束して頂きたいものですね。

実は小職、出生が熊本の阿蘇でして、現地に叔母と従妹がおります。今回は、幸運にも山側に住んでいた事もあり身体・家屋・ライフラインともに無事だったので一先ず安心しております。(家の中はグチャグチャらしいですが…)

ただ、ココから大変なのが、雨による二次災害でして、阿蘇は昔から、川の氾濫やら土石流やらが平時でも起こる地域なので、叔母も大変心配しておりました。

今は、熊本市内と阿蘇の一部がピックアップされておりますが、草千里のある裏阿蘇や大分側の温泉街も被害が大きいようです。

特に九州は有明湾側に道路網が集中している為、四国側は道がちょっとせき止められただけで、死活問題なんですよねぇ。
やっぱ、インフラの多様化・強靭化は急務だなと痛感しました。

とはいえ、民主党政権じゃなかったのは不幸中の幸いでしたな。
返信する
Unknown (読者)
2016-04-18 18:24:03
民進党議員の「質問」は異常です。

全く無意味な「質問」をただただパフォーマンスのためだけにしています。


彼らは日本人の安全と平和の敵です。
その支持者も同じだと、最近、強く感じるようになりました。
返信する
Unknown (読者)
2016-04-18 18:28:44
加えて、

孤立状況で食料が底をつきかけていた阿蘇のある地区にオスプレイが救援物資を運んできてくれました。
返信する
それは心配ですねぇ (Moja)
2016-04-18 22:45:03
ぽえよ様 お久しぶりです。

それは心配ですねぇ。
山崩れの状態を見ていると、今後、水をどう治めて行くのかが、
気がかりになってきますね。

自民党にとっては震災対応が唯一の選挙運動となりますので、
頑張ってもらいたいところです。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事