テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

「このホステス話凄い まとめ」追加 〔フジテレビデモ映像、など〕

2011-09-10 19:07:06 | 民主党・マスコミ
【フジ・民主etc・・】このホステス話凄い まとめ【業界の闇を暴露】


〔動画紹介コメント〕

ニコニコになかったので。 このホステスすごい。というよりホステスさんの命がヤバイ。これが真実ならばかなりヤバイ。ただあくまで本人の証言のみで証拠はない。これを見た皆さん、それぞれの目と耳で確かめ、冷静な判断をしてもらいたい。あと動画上本文とは違う場所で改行してあるのであしからず。その2→準備中 

まとめ参考URL→http://11dollar.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

最近、ネットでよく見る「このホステス話凄い」の動画を貼ってみました。
あくまでも証拠の無い話ということで・・・。

________(以下前回投稿記事 2011-09-05 07:46:03)________

イタリア人がフジTVデモ騒動について完璧な動画をつべにうpしたらしい


イタリア人が作ったというまとめ動画を追加しました。

〔ニコニコ動画の動画紹介〕

YouTubeより輸入。  ★日本の皆さん、応援してます。 民度の高く国際力のある人間として世界と渡り合えるよう、 英語の勉強頑張って下さい :)    うp主よりコメント:本家は「利用規約違反」という名目で速攻削除。youtubeは朝鮮人スタッフ排除しろよ。watch?v=72vrK3Vvzbk

〔動画を一本追加〕K-POP 震災復興イベントでの映像マジック(新潟)2011-09-03 12:02:32
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/14cb6c6c07f7cfdeb929cff57b0d3feb

________(以下前回投稿記事 2011-08-22 07:46:28)________

2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国MBCの報道


20110821日本のメディアが報道しないデモ


(動画追加)

韓国では報道。日本はスルー。
韓国語でどう伝えているかは分かりまあせんが、それでも日本よりはマシか。

________(以下前回投稿記事 2011-08-21 18:06:39)________

8/21 フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道デモ バーチャルツアー


【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】


お台場の反フジテレビデモはすごい参加人数になったようですね。

数万人規模(3万人超えとの発表もあるようです)

参加者の皆様、お疲れ様でした。

ついさっき、夕方のフジテレビのニュース(日曜夕刊)の放送が終わったようですが、
やはりこの件はスルーしていますね。

今日~明日にかけ、フジテレビをはじめとする放送局はこのデモを取り上げるでしょうか。

【韓流は捏造】アッコにおまかせ!【フジテレビ抗議デモ】


前回のデモをTBSが取り上げたのも1週間後でしたし、今度も忘れたころに
アリバイ作りをする程度かもしれませんね。

しかし、「なぜ報道しない」と問い詰められる絶対的な事実が発生しましたから、
参加された方には感謝いたします。

【韓流】踊るフジテレビ【偏向報道】


そうだったのか!ふかわりょうの学べる韓流ブーム問題


軍足


〔追記〕

フジテレビは「抗議されるいわれはない」と抗議文の受けとりすら拒否しているようですね。
こんなやつらが免許を受けて放送してんの?

記事にある6000人というのは最初の主催者発表数のはず。
実際はそれ以上参加していそうです。

また、"「韓流偏重」に抗議するデモ"という書き方は事実を矮小化するものだ、
偏向報道に対するデモだと正しく伝えてくれるメディアは現れてくれるでしょうか。

韓流偏重「なぜ抗議されなきゃ?」 フジ、文書受取り拒否の高姿勢
J-CASTニュース 8月21日(日)17時23分配信

デモ隊の列は長時間途切れることはなかった

 フジテレビの「韓流偏重」に抗議するデモは、日の丸やプラカードを掲げた参加者で埋め尽くされた。動画サイトによる生中継には、デモ開始前から2万人の視聴者が集まり、ツイッターでも刻々とコメントが寄せられる。

 人数は、主催団体代表に聞いたところ約6000人。「これほど大勢集まるとは」と驚くほどだ。フジテレビ前に着いたデモ隊は、口々に抗議の声を上げた。

(中略)

 実は主催者側は、デモに先立ってフジテレビに「偏向報道」に関する抗議文を提出しようとしたという。ところがフジに接触したところ、「抗議されるいわれはない」と文書の受け取りを拒否されたのだ。主催者代表は、「近日中に、公開質問状という形でインターネット上にアップする予定です」と話す。

 今回のデモで実行委は解散するため、次のデモは予定されていない。代表は「これでフジが変わってくれれば」と願うが、フジテレビはどう受け止めるだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110821-00000002-jct-soci


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔記事追加〕武田邦彦さんと... | トップ | 〔鉢呂辞任報道を追加〕TB... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-22 14:50:23
「韓日戦」表記の試合で、日の丸が韓国国旗に覆い隠されるサブリミナル

http://www.youtube.com/watch?v=9F2osrwJoWA#t=1m01s
1:04秒 1:12秒 3:41秒 4:37秒 6:33秒 7:48秒 8:29秒 9:32秒 10:54秒 11:44秒でも複数確認できる。

 更にリプレイ時の国旗以外のタイミングで、画面全体をピカッと光が覆うサブリミナルが度々あり
目に刺激が残るので、より国旗のシーンが印象づくという典型的なサブリミナル手法。

当時のスレ
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livecx/1286883827/

↑スレでも初めからその話題に。レス番号①237~②317~あたりは特に大勢が気付いている。
返信する
効果のほどはいかに (Moja)
2011-08-22 16:54:22
どなたかは存じませんが、資料の紹介ありがとうございます。

デモ関連のブログを見てみると、暇人だの、そんなことをやっている暇があれば被災地に行けなどと書いている記事はまだまだ多いようですね。

フジテレビをはじめとするテレビ局が何を報道して何を隠しているのか、
ちゃんと知っていれば怒りがこみ上げてくるにちがいないのですが・・・。

この騒動はもっと大きなものにしないといけませんね。

返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事