テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【CafeSta 生田さん出演 7/3】【菅官房長官会見 7/3 午後】【寺ちゃん 上念司 7/3】【あさラジ 須田慎一郎 7/3】【虎ノ門ニュース 青山繁晴 7/3】ほか韓国ネタ

2017-07-03 18:44:44 | ニュース








小池知事、「都民ファーストの会」代表を辞任へ
http://www.asahi.com/articles/ASK733SDSK73UTIL018.html




(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/881733283142262784


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/881756061278978048

(´・ω・`)都議会選の結果を受けて、脱力感が半端ないですね。
しばらくの間、淡々と動画を紹介するのみになるかもしれませんね。
読者の方々には、忖度していただきたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

7/3 CafeSta

【CafeSta】<エピソードⅡ しーずんⅠ>月曜カフェスタトーク  ゲスト:今野誠二郎さん、野村万之丞さん 出演:平将明衆議院議員、生田よしかつさん、大澤咲希さん(2017.7.3)






(´▽`*)bよかった。頑張ってね!

7/3午後 菅官房長官会見

🏍 《東京新聞・望月記者が「(政府が)あなたの主観に答えることは控えたい」と怒られる》菅義偉 官房長官 記者会見 2017年7月3日午後



(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/881784335677792256


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/881787703628505088

7/3 寺ちゃん 上念司

【上念司】 おはよう寺ちゃん活動中 自民惨敗の原因は石破と小泉進次郎!? 2017年7月3日


7/3 あさラジ 須田慎一郎

【須田慎一郎】 あさラジ! 都議会選挙 都民ファースト圧勝も小池百合子 前途多難!? 2017年7月3日


7/3 虎ノ門ニュース 青山繁晴

【DHC】7/3(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】



(動画)
https://twitter.com/sugarraysugar/status/881802846278098944







韓国ネタ

【韓国の放射能調査委員会が突然解散】 日本政府がWTOに提訴したら敵前逃亡?


【自衛隊が米軍に軍事指導】 地対艦誘導弾の運用を指南!陸自の12式はこう使うんだ!


【韓国型爆笑ヘリ第二弾】 韓国が攻撃ヘリ自作!大型スピーカー搭載か?


ブログランキングに参加しています。
淡々と行こうかなって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。





月刊Hanada2017年8月号
クリエーター情報なし
飛鳥新社


「小池劇場」が日本を滅ぼす
クリエーター情報なし
幻冬舎


《カオナシむしゃむしゃ貯金箱》


(動画)
https://twitter.com/chgrand666/status/878887994886959104

千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱
クリエーター情報なし
ベネリック

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パヨクの選挙妨害】秋葉原 ... | トップ | 【和田政宗ちゃんねる 7/3】... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん (コペルニクス)
2017-07-03 20:22:53
お疲れさまでした。戦士にも休養は必要です。しばらくお休み下さい。と言いながらも、直ぐに立ち上がり戦い始めるのでは、とひそかに期待してますが(笑)。
返信する
いや、参った (ぽえよ)
2017-07-03 20:33:26
ブログ主様、更新お疲れ様です

予想以上の惨敗で、滅入ってしまいますな

先日コメント欄で「自民+都民=90」と予想しましたがまさかの70台とは。。。
減った分がまんまと共産票になってしまいましたね

田母神さんや次世代の党の時にも言われていた事ですがネットでの評価を票に結び付けるには、まだまだ時間が必要なのでしょう。

今回の議席予想では某議席予測スレとJXの分析を参考にしましたが、やはりネットと世論の剥離や批判に終始し過ぎて自民候補の存在感が無いことでトイチ側に有利に働いてある点が指摘されておりました。

都議会自民党の方には、これを機に解党的出直しをしていただければと思います。

以上、長文失礼しました。
返信する
しばらく (Moja)
2017-07-03 21:01:09
コメントありがとうございます。

こういう負け方は2009年以来久しぶりですね。
ネットの影響力は大きくならないものです。

更新への熱意が戻るのはいつになることやら。
とりあえず仕事が忙しいので、そっちで気を紛らわせます。
返信する
一息つきましょう。 (読者)
2017-07-03 21:09:55
捲土重来!
そのためには、休養して気力、体力の回復を。
また、沈思黙考にて、思考の整理を。

とは言うものの、ご多忙ゆえ、そうも簡単にはいかないことでしょう。
くれぐれもご自愛くださいませ。


返信する
ありがとうございます。 (Moja)
2017-07-04 06:26:27
励ましていただきながら続けてきましたが、しばらくは仕事中心の更新に戻らせていただこうと思います。

今月中旬、仕事で東京に行く予定がありますので、みたま祭り見物、豊洲観光でもしてリフレッシュしますわ。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事