元気と情熱(株)社長 右田哲朗(みぎた) 別名 MOJA大将 の楽しくいこうやブログ!

MOJAも今年で9年目。仙台の街チャリンコで走る、ひげでぶオヤジブログ。ポリシーはライフスタイルを大切にです!

血圧ピース

2010-05-08 15:17:16 | 健康
やったよ。

やっと、ご覧のように血圧さがりましたです。

まさに血圧 ピースです!

117うれしい。

もう、2週間、酒飲んでないのです。

あーケンタッキー・フライド・チキンがくいたい★

でも~

鬼嫁、こわい(笑)


またね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地に足つけて | トップ | はばたけ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです! (らぶ)
2010-05-09 21:10:46
大将ごぶさたしてます。
らぶです。ほんの少し子育ておちついてお酒も解禁になったのでまたおいしい焼き鳥食べにいきまーす^^

ママさんと大将の素敵な夫婦は私のお手本です
血圧も下がってよかったですね!

またお店におじゃました時には大将とママさんとお話できるの楽しみにしてまーす
返信する
体には気をつけてください (せいじ)
2010-05-09 21:33:17
今日は声をかけて頂きありがとうございます〓

明日もラーメン屋頑張ります〓

健康には気をつけて下さい
返信する
らぶちゃんへ (大将)
2010-05-10 15:58:46
なつかしいね!

らぶちゃん~元気そうですね!

僕もママさんも変わらず焼鳥人生です。

これからもよろしくね!!
返信する
せいじくんへ (大将(ボス))
2010-05-10 16:00:47
夢はかならず、かなえるもの!

願って願って行動行動!

あきらめずにがんばりましょうね!

人生はおひとりさま1回限りですから!
返信する

健康」カテゴリの最新記事