とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

もう中学生さん WITH オオカミ少年さん

2009年05月13日 00時21分10秒 | 日記
もう中学生さんの後輩にあたるオオカミ少年さんのトークライブに
もう中さんがゲストとして参加されたので、
その一部をご紹介いたします

浜:オオカミ少年 浜口さん
片:オオカミ少年 片岡さん
オ:どちらか忘れてしまったけどオオカミ少年さんのコメ
も:もう中学生さん



も『カミ少くん…オオカミ少くんとは、仲良くて、
  楽屋とかでねは~い

オ「今日はいっぱいしゃべってくれるんだよね。」

も『甘いトークを

も『2人ともノドが乾いていると思って麦茶を
 (もう中さんお手製水筒登場

も『手ぇだして

も『はい、チョイチョイチョイ…
 (浜ちゃんさんが出した手に水筒を向けて)
           …ばかぁ

片「僕、もう中さんと楽屋とかで会うと必ずやるくだりがあって、
 『あ、もう中さん、今日可愛いピンクのシャツで、
  髪型もきまってて、ステキだねぇ~』って。
  すると、もう中さんが、
 『浜ちゃんからも(言ってもらうの)待ってるよ~』っていうくだり。
 で、こないだ、センター街で俺のくだりの部分を言ったら
 浜口いないのに『浜ちゃんからも待ってるよ~』ってでかい声で(笑)」

も『つねに浜ちゃんからも待ってるうん

浜「家からテレパシーで送ってる」

も『あ、ほんとぉ~?今まで浜ちゃんから一度も…

 …

浜「かぁわいいねぇ~

も『ありがとぉ』←嬉しそう



浜「紳助さんのモノマネとかやってますよね?」

片「え?できるんすか?」

も『紳助さんのモノマネ?あ、ほんとぉ~?』←本人もびっくりめ

片「もう中さんの紳助さんのモノマネです。どうぞ


も『…「お母さん、見つかりま」やったことない

大爆笑

も『やったことないよぅ

大爆笑継続中

も『紳助さんのモノマネはやってなかった…かなぁ…



も『(オオカミ少年さんとの)出会いはねぇ…2007年6年…5年…』

オ「全然覚えてないんじゃん」

も『ユニッツ(ユニット)ライブだよね。
  盛り上がってねぇ~(鼻声風)
  あれで一気に仲良くなったよね

オ「僕らの印象どうでした?」

も『あ~。やっぱ僕、ネタでドンドンやってらっしゃるから
  ちょいと怖いんじゃないのかなぁと思って…。
  でも、LIVE終わってメガネをとったら恵比寿顔、と
  そうそうそう。あ、でも、いい人だナァと
  暖かくいつも接していただいて…

  …色々あったなぁ…4年間』(遠い目)

  



も『片ちゃんは、まだ5月なのに、コンガリ』(日焼けされてることについて)

片「最近よくウォーキングしてるから」

も『あ、なるほど日光を浴びて…日光はいいよね

も『あ、僕ね、今あれにコッテて、【指運動】
 (自分で)考えたんだけど
 テーマ曲があって、イントロからあるの

指運動のテーマ 作詞/作曲/歌:もう中学生

『テッテッテッテテッテテテテ
 テッテッテッテテッテ

 指運動1・2・3
 指運動4・5・6
 7・8・9・10・11
 12・13・じゅ~うよん
 1516じゅ~うなな
 18・じゅうきゅ~う
 生命せんみ~ていぃ~い生命せ~ん

※両手の指を曲げながら楽しく歌います
 もちろん、指を順番に折るのは最初だけで、かなり途中から
 適当感あふれる運動

浜「7ぐらいから全部指まがってる」

も『よくばっちゃった



も『僕、もちこみ企画を…』

オ「何かもってきてくれたんですか?」

も『ボゥリングげーむぅ

【ゲーム説明】
 もう中さんお手製のボーリングスコアの書かれたカードを
 伏せて、各自一枚引き、大きい点数を出した人が勝ち

浜「若干透けて見えるんですけど」

浜「じゃ、見ないでいきましょう」

も『なるほど、そうか、見ないほうがいい…
  そのルールいいな

オ「じゃ皆でせーので開けましょうか」

  せーーーのじゃん

浜口さん:【2/7】点数9
方岡さん:【2/G】点数2 ※Gはガーター
もう中さん:【8/G】

も『浜ちゃんの勝ちぃ~(鼻声風)』

も『これあげるまつやの(紅しょうが)
 ※水筒から紅しょうがを出して浜口さんへ

大爆笑





この後、もう中さんと浜口さんとで、もう中さんのダンボールネタを
やってくれましたコラボ?コラボ?
すっごい可愛かったよ~
ネタが終わって、ダンボール片付ける時に

も『片付けるかねぇ~

って言いながら片付けてたよ

そして、もう中さんモノマネ3連発

テキサスのバーの扉のモノマネ
ドラゴンクエストで建物に入る時の音のモノマネ
お馬さんの後姿のモノマネ

そしてそして、最後は、もう中さんのお決まり用語
『けんちゃんラーメン ぼうえんきょう』を会場みんなで言って
しめちゃいましょうと。


も『オオカミ少年くん、僕、そして何より今日来た皆さん、
  アジアントールくん、みんなの発展を願いまして

  お願いしますせーの


 【けんちゃんらーめん ぼうえんきょう


   最高のトークライブでした


最新の画像もっと見る