とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

ハイスクール奇面組観てきたよ(*^◯^*)

2018年08月04日 15時55分41秒 | 日記



奇面組2観てきたよ(*^◯^*)💕
すっごく面白かった!!!!

零さん(平野さん)とドンちゃん(宮下さん)のライバル対決だから、潔くん(もう中さん)はご出演ポイントが減るのかな??と思ってたら、全然そんなことなくて、もう中さんの出番はかなりあったし、すっごく楽しかったぁ💕💕💕💕

さすがなるせさん!(と、舞台通の友達が言ってた)原作から上手くお話を作ってるし、みんな、本から出てきたように似てるし、面白く、ちょっぴり感動もできる舞台です💕💕

今回も、もう中さんの「俺」聞けたし💕笑
いや、ほんと、これ結構私的にはポイント笑

そして!そして!!
なにより!…なによりっていうのもなんだけども…

今日の昼公演はなんと!💕

カーテンコールのご挨拶がもう中さんでした!!!!
💕💕💕💕💕💕💕
(*^◯^*)💕
嬉しくて、ひゃぁ!って言ってしまいました…(いい年してお恥ずかしい…)
舞台によく行く友達に、
「全通でもないのに、ピンポイントでもう中さんの挨拶の日に観に行けたのは本当にラッキーだよ!」
と、ラッキー具合を熱弁され、さらに嬉しさ倍増!!!

じ、実は、この舞台のグッズの、
ブラインドのブロマイド…もう中さんのがほしくて、
3枚ほど購入したのだけど、
(友達にはやめた方がいいと言われてたやつ)
出たのは、平野くん、宮下さん、鳥越くん…という、役者さんファンからしたら、夢の3カード!!!!

に、ぐったりと首を垂れる私💦
(平野くんたち、ファンの方ごめんなさい。本当はちゃんと宝物です!)
だって、前回同様、もう中さんが…出ない!!!
欲しかった…💦

…欲しかった…


今回のお写真、夏なので半袖バージョンもあって、とても可愛い!もう中さんを選べるセット売りのものは、2つとも購入したのだけども…
やはり、ブラインド物は、友達の言うことを聞いて手を出さないのが得策なのかな?
(´;ω;`)

というわけで、運がないと若干凹んでいたから、ご挨拶がもう中さんで、めっちゃ凸凸凸💕💕
嘘みたいに気分はほこほこ💕
舞台も楽しかったし、本当にいい一日になりました💕

当日券でもう一回は観に行きたいと考えております💕

またブロマイド買っちゃうかも…

舞台は、本当におすすめです!!

最新の画像もっと見る