とすとチビと私

もう中学生さん、R-1グランプリ出場!準々決勝進出おめでとうございます!!!!∩^ω^∩

【ライブ情報】1月23日:勝ち残りコーナーライブ(♾ドーム)

2019年01月17日 12時49分03秒 | ライブ情報
もう中さんご出演のおライブ情報です

わぉ💕金成さんがMCだ!
金成さんのもう中さんへの愛ある冷たいツッコミが見られる!!!🌟
( ´ ▽ ` )これは絶対楽しいやつだね!!
ですよ。さんもいらっしゃるし!
マヂカルラブリーさんやネルソンズさんもいるー!!!
これも楽しみなおライブだ!!


サバイブ ~勝ち残りコーナーライブ~
日程:2019年1月23日(水)19:45開場 20:00開演
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ(東京都)
[ライブ]MC:ギンナナ 金成さん/ですよ。さん/もう中学生さん/うるとらブギーズさん/マヂカルラブリーさん/アイロンヘッドさん/ジェラードンさん/EXITさん/ダイタクさん/ネルソンズさん/デニスさん/キンボシさん/男性ブランコさん/やさしいズさん/空気階段さん/ワラバランスさん/世間知らズさん/ブラゴーリさん

最新の画像もっと見る