Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

DISNEYでクリスマス LAND編2

2017-12-13 17:43:02 | 旅行・ホテル
この日のLANDはとってもいい天気
寒いけど太陽が出ているから気持ちよかったです

いつもはショーやパレード中心で
あまりアトラクションには入らないけど
今回は2つ入りました。
【バズライトイヤーのアストロブラスター】と【モンスターズ・インクライド&ゴーシック】
楽しかったぁ~
童心に帰って思いっきり遊びました

おかげで、後日
大変な筋肉痛になったけど
やっぱり年だ(笑)


なぜか、ここでも必ず写真を撮ってしまいます

LANDでの食事は・・・



早めに行ったので、まだ人も少なくて
スムーズに注文できました

後は、アトラクションやショーの合間に





スイーツやスープなどをパクパク

ショーは、まずは定番の【ワンマンズドリーム】

このショー、もうほんとに大好き
今回もやっぱり楽しかった

パレードを少し



午前中にあったクリスマスのパレードと
14時ごろのパレード。

そして・・・
一番力を入れた夜のプロジェクションマッピング

ここには抽選がなかったので
早めに行って場所取りです。
このために、寒さ対策をしっかりとしてきたから
みんなでジッと待ちました(笑)

あたりが暗くなって・・・始まった










順番はたぶんめちゃくちゃです
でも、きれいだったなぁ~

グーフィーがイルミネーションの電気をつけるときに
ショートしちゃって・・・
真っ暗になった後の大きな火
寒い中なのにめちゃめちゃ温かかった

この日は穏やかだったから
花火もちゃんと上がって
それもとても華やかでした

冬は寒いけど
クリスマスシーズンのパークは
やっぱり好きです

ポカポカとあったかい気持ちで
パークを後にしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DISNEYでクリスマス LAND編1 | トップ | 季譜の里ランチでお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事