恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ミッション無事終了(^^)v

2024-05-11 | 講習
日にち:2024年5月11日(晴れ)
ポイント:アメッド
気温:30度 水温:29度
海況:波中、流れ小、透明度12~15m

本日はアメッドへやってきました。
PADIアドバンスコース最終日です。

まずはディープダイブにチャレンジ。

魚影が濃い。課題やらなくちゃ。

でもお魚が気になる(^^;)

続けてドリフトダイブ、絶景(^^♪

今日は亀さんが多いね。

ブイあげやってみよう。あれ、絡まってる(;'∀')

ランチの後は魚の観察です。

ドリー(ナンヨウハギ)

クサイロモウミウシ

アカホシカニダマシ

カエルアンコウ♪

たくさんの水中生物を観察できました(^-^)

ということで、ミッション無事終了!

タイマイとHさん(^^)v

Hさん、おめでとうございます。
これからも世界の海を潜ってね(*^^*)

バリ島でのダイビングスクール常時受付中
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップアップしてみよう! | トップ | 友人がデング熱入院のハプニ... »
最新の画像もっと見る

講習」カテゴリの最新記事