恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ゴールデンウィークお泊りダイブ・4(最後)

2024-05-08 | ゲストさんからのお写真
1泊二日のお泊りダイブが終了して、
最後に番外編いきます。

Yさんが素敵なお写真を送ってくれました。
貴重なお写真ありがとうございます。

ということで、
ここからはYさんのお写真です。

迫力満点バラクーダの群れ

ロイヤルドティーバック

ニチリンダテハゼ

ピンクのハダカハオコゼ

ケラマミノウミウシ

幸運が訪れそうな金色のシャコ(^^)

ムスジコショウダイ幼魚

ムチカラマツエビ

ウミカラマツの中のカニ

ローランドダムゼル

アカハチハゼ

イロカエルアンコウ

セミホウボウ

ガラスハゼ

ヒメツバメウオの群れ~

最後にこちらの一枚で〆たいと思います。

青空と海とアグン山とYさん(手前)&Mさんお二人の笑顔(*^^*)

また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークお泊りダ... | トップ | ステップアップしてみよう! »
最新の画像もっと見る

ゲストさんからのお写真」カテゴリの最新記事