恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

流れに乗ってぴゅ~ん

2014-10-09 | ダイビング
日にち:2014年10月9日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:28度 水温:23度
海況:波なし、流れ中、透明度15m

本日はパダンバイでファンダイブツアーです。
白砂のサンゴ礁なので水中が明るいですね~(^^)

ここには小さな沈船がありますよ。

しっかりお魚たちの住処になっております。

ゲストはきのうに続き、コウケツご夫妻。




頑張りました!

今日は流れの中でのダイビングとなりました。
流れに乗って、気持ちよくドリフトです。

コブシメ、ヤッコエイ、ハマクマノミ、ヘラヤガラ、
オヤビッチャの群れ、アカヒメジの群れなどを見ながら

ぴゅ~んと、泳がなくてもよいのです(^^)/

今回はお夕食もご一緒していただき、
楽しい二日間をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジ、寒いんですけど(-_-;) | トップ | 素敵なウエディング姿に感動(^^) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事