恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

素敵なウエディング姿に感動(^^)

2014-10-10 | バリ島観光事情
きのうまでダイビングツアーに参加してくれた、
弊社リピーターのコウケツご夫妻、
なんと、今回奥様に対するサプライズが待っていましたよっ!

”実はまだ結婚式を挙げていないのだが”
との相談をご主人から受けた私。
じゃぁ、バリ島で結婚式でもやっちゃいますか?
大事にしなくても、お写真だけのツアーもありますよ!

ということで、4か月も前から、ご主人と私でこっそり計画(^^)
そして本日、拉致されるようにホテルから連れ出された奥様は
お二人の大好きなバリ島のビーチで、
素敵なウエディング姿になって大変身!

48歳のウエディング姿もステキヽ(^o^)丿

ご主人様もタキシードが決まってるぅ♪
お二人とも、お孫さんがいるとは思えないよ(・。・;

ダイビングでは、
「沈めない!沈めない!事件」とか、
「空気があっと言う間に無くなっちゃった!事件」とか
「フィンが途中で脱げちゃった!事件」とか、
そんな珍道中の連日でしたが(事件は全部ご主人ね、(^^ゞ)
奥様への感謝の気持ちと愛がじわじわと伝わります。

優しい思いやりのあるご主人様でいいな~。

プルメリアのブーケの影でしっかりと握りしめた手(^o^)
素晴らしいカップルです。
いつまでも仲良く、お幸せに!

バリ島で結婚式やウエディングフォトツアーをご希望の方、
素敵な思い出作りのお手伝いをいたします。
ダイビング計画に合わせてご相談ください(*^_^*)

今日のお二人のお姿を見て、私も今夜バリ島を立ちます。
さぁてと、一時帰国の準備をしなくちゃ(`´)

出発直前の最後の最後まで、ほんと忙しいなっ(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れに乗ってぴゅ~ん | トップ | 休暇で一時帰国いたします! »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事