観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

「レ・ミゼラブル」アンサンブル編

2007年06月19日 | レ・ミゼラブル

今回からアンサンブルさんが一新されたんですよね?
(続投は伊藤グランテールのみ?)

前回の大須賀レーグル、上条レーグル(梅田限定)や阿部よしつぐバベが好きだったので、ちょっと寂しいです

もちろん、今回からジャベールになられた阿部グランテールや、続投の伊藤グランテールも好きですよ

今回、伊藤グランテールを見るとホッとしますし(笑)


上条レーグルは「レミゼ」で初めて意識したアンサンブルさん。
長髪に眼鏡。頭と人は良さそうだけど、ちょっと気の弱そうな漫画チックなキャラクターに魅かれました

大須賀レーグルは現役の学生さんの中に独り社会人学生が混じったみたいで、絵的に凄く美味しかった(笑)
どのシーンでも光って・・・いや、目立っておられて「レーグル/司教」役の方が他シーンで何処に出ているのか一目で分かって楽しかったですね。
特に、宿屋での食事客の小芝居が好きでした


今回、早くも目に留まった・・・というか、始まる前から期待していたのがフイイの松原剛志さん。
「タイタニック」に出演されていた時に「歌が上手いなぁ~」と思ってました。
フイイは結構アンジョルラスの近くにいる事が多いので、自然と目が行きますよね。
もう一人のフイイの石井一彰さんも良いですね。

後、コンブフェールの近藤大介さん。
何となく、上条レーグルに雰囲気が似ているような・・・。
単に、眼鏡の人が好きなだけかも知れませんが(笑)

今回も司教様は、どちらの方も上手いですね(中井智彦さん&港幸樹さん)
バルジャンが改心する冒頭の大事な場面が「あらら・・・」では、ぶち壊しですもんね

お二人とも、説得力のある歌を聴かせて下さいます


まだまだ通うので、皆さんの成長が楽しみです。
頑張って、良いカンパニーと舞台を創り上げて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿