モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

カフェで打ち合わせ

2017-07-16 08:54:45 | ご近所日記

スティーブ先生お気に入りのカフェで、
発表会の打ち合わせをしました。 

待ち合わせはランチ時間の少し前。

お昼前なのですいていましたが、

奥の寛ぎソファも、
ランチ時間にはいっぱいになってしまいます。

この日はアナウンスの打ち合わせで、

発表会でアナウンスをしてくれたM先生に、
プログラム進行を説明しながら、
時間配分などの確認作業を行いました。

「こんなに演奏者がいるのに、
 本当に2時間で終わるんですか!?」 

・・・このセリフ、
何人の方に言われたでしょうか

市民劇場へ打ち合わせに行ったとき、
会場の事務所の方にも言われたし、
舞台担当の顔なじみ・Fさんにも、
写真をお願いしたKさんにも 

演奏全46曲に講師演奏2曲ですから、
まあ普通に考えたら、
3時間以上はかかりそうなんですが、 

ええ。2時間で終わりました。キリッ 

今回の発表会は、
レッスンを始めたばかりの生徒さんも含め、
幼い生徒さんがたくさんいて、
演奏する曲が短かったんですね。

次回の発表会では!!みなさんに、
長い曲を弾いてもらいますよ。 

ポークソテーのバルサミコソースと、

野菜のカレー 

それから、

クレームブリュレ

おいしかった 

あ。外にゴールデンレトリバー。

お客さんの連れわんこでした。
何歳くらいかな?

 

                      

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室  

                    

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知〜らな〜い〜ま〜ち〜を〜 | トップ | 今年の新松戸まつり☆ »
最新の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事