モエレリン・ピアノ/英語教室

新松戸にオープンしたピアノと英語の教室ブログです。
コンセプトは「Piano Lessons in English♪」

知〜らな〜い〜ま〜ち〜を〜

2017-07-14 06:56:08 | ご近所日記

新しい街を散策中  

 

たったかたー 

「ここはドコですか」

どこだろうね〜 

スティーブ先生もキョロキョロ

ここはおおたかの森。

アズキの新しいハーネス
を買いに来たのでした。

が、ここでは残念ながら、
ちょうどいいハーネスは見つかりませんでした。

アズキにはファンシーすぎる・・・

お散歩の後はカフェでひと休み。

くんくんくん

どうしたの?

あ。居眠り? 

 

 

                      

 教室HPはこちらからどうぞ。

モエレリン・ピアノ教室
モエレリン・英語教室  

                      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルビーンズ・梅雨カード | トップ | カフェで打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

ご近所日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。