ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

7日ぶりのドッグラン

2017-11-10 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ももちゃんリハビリ開始84日目
左後ろ足が動かなくなって120日目
(記録として書いてるので気にしないでね)



チョコちゃんのイライラはMAX
なので久しぶりのドッグラン~♪





チョコちゃん嬉しくて早くボール投げて~!





ずっとニコニコ





ももちゃんもダッシュ





チョコちゃんはずっとボール遊び






リク&ロイも久しぶりのドッグランやったみたいでめっちゃ走りまくり






やっぱりみんなお散歩だけじゃストレス溜まるのね~
いっぱい走ってリオちゃんとゼイゼイ





ももちゃんはニコニコダッシュしては





フリーズ





閉店間際はリオちゃんに「まだまだぁ~!」と言われたけどチョコちゃんヘロヘロ
1週間のブランクやね





もも&チョコ満足のドッグランでした♪
ストレス解消出来たかな?
明日も行こうね♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿