ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

不審な母にドロドロの娘達

2017-11-11 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ももちゃんリハビリ開始85日目
左後ろ足が動かなくなって121日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
相変わらず暗い!
写真を撮りたいがために灯りがまだある所で遊ぶ~♪





リオちゃん「遅くな~い?遊ぼう♪」
近づいてきてくれてるのに灯りに引き込もうとする私






不審がるリオちゃん
ごめんてぇ~!





チョコちゃんすぐにドロドロ





ももちゃんも違う意味でドロドロ





ダメ!って言うたらすっとぼける





リク&ロイはゴムボールで遊びまくり
リクちゃん頑張れ~!





バイ~~~ン





もも&チョコも沢山走りました♪








何度も何度も走ってヘロヘロ





リオちゃん早くから来てるしヘロヘロ





と思いきや「まだまだぁ~!」







流石男の子たくましいわ!
皆でダッシュ!
チョコちゃんはマイペース
一人でボールに挑んでおりました
ふざけてる様な音を出して
ピープーピープー





ももちゃんは、、、
後でゴリゴリ洗ったるからな!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿