ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ガス子と呼ばないで

2017-11-09 01:00:00 | もも&チョコ

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ももちゃんリハビリ開始83日目
左後ろ足が動かなくなって119日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコ今日もドッグランではなくお散歩~
土日はわかるし今日は雨やけど晴れた日もあったのにどうしたの?






母は実はこの10日間程体調不良でした
時々冷や汗が出そうな位お腹が痛くなったりしてた
でもピーヒャラプーとかではない
毎日快便
でもイタタタタと言うてしまう位の波が持続



イルミネーション見ながらお散歩しながらきっと私は悪い病気なんだと思って歩いてました







パパさんが今年本厄
仕事で色々悩まさせれる
ももちゃんの左後ろ足
チョコちゃんの擦り傷やケガ
こうなったら私に何も無いわけないわ!



台風の次の日に受けた健康診断の結果も出るし病院へ
めっちゃ凹んでたのに
めっちゃお腹が痛かったのに
先生「ガスが溜まってますね」
チーーーン






健康診断の結果どこも異常なし
プーーーーッと吹き飛ぶ位出したら治るのね
了解しました!



昨日パパさんに「明日病院行くけどガンやったらごめんな」
とか言うてたから結果がわかってからずっとガス子って言われてます
○○子ってつく名前でもないのに
もしもも&チョコが人間の言葉がしゃべれてたらきっと真似してガス子って言うてたやろね(笑)


って事で薬ももらったしインフルエンザの予防接種も出来たし明日から通常の日々にもどります





もどらないとアカンのです
チョコちゃんがイライラMAXやから
毎日お散歩行ってるのに~~





ももちゃんは安定のグータラ
と言うよりももちゃんが普通のポメラニアンなんやろね~
ももちゃん明日から頑張ろうね!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿