トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

朝からご機嫌?

2016-10-13 | Weblog

季節が進んで
急に朝晩がサブくなってきた。
秋だなぁ…  ここ何年かは春と秋がないような感じ…
私の大好きな季節なのになぁ~

今朝のウォークマン一曲目が嵐、Troublemakerでした。
この歌、テンション上がるし、歌詞もいい大好きな曲の一つなんです。
なんで、機嫌よく出社したけども…

昨日のFMCOCOROの浜省ちゃんも聞くの忘れてシュンとした
とこに今朝の嵐の新アルバムのリード曲MVを見てルン♪♪となり
からのウォークマンに続く。。。

今日の午前中はジェットコースターのような感情の起伏だ。
原因は解ってるので、切替が大切!

よっしゃっ!!
夜にはVS嵐あるし、機嫌よくすーごそ!

今日から浜省ちゃん神戸2day
参加する方、楽しんできてください~
私ら来週末の2dayまでまだあるわぁ~(;_;)

あっ、昨晩ネイリストさんとラインで盛り上がった動物占い 
古いけど(笑)
私、コアラやった(笑) 8割当たってたよ♪
地味に面白かったよ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。