トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼトイプー・アンジェ、嵐、浜田省吾の事日々の色々をまったり のほほん綴ってます。

風に吹かれて~♪ タイムリーだ

2016-10-14 | 浜田省吾

朝晩冷える~
息子っちは早速風邪をひいたらしい
大人になってなんかよー風邪ひくようになった彼に
「自己管理が出来てないからや!」とパパに言われていた

昨夜の速報で流れたノーベル文化賞にボブ・ディランさんに決定って流れ
私、なんとなーく名前は知ってた。
浜省ちゃん(息子が小さい時にそーよんでいた)の歌詞に出てくる
「古ぼけたフォークギター窓にもたれ 覚えたての風に吹かれて」
これ、歌っていたのはボブさんだったんですね。
路地裏の少年の歌詞やし、今年のツアー40周年記念やし、和訳の歌詞見て
あ~、って関心かな?納得なんかな?って思って勝手に受賞に
タイムリーな運命感じてました(笑)

今日のライブでMCに出てくるんかな?
とか、創造しながらワクワクしてます

あとね~
アフターショウでよく目にするFC枠でスタンド後列でした
とか、お席がFCでもよくなくて完全に抽選だって事みたいですね。

なので、当日まで解らないまでもオペラグラスは必須かも~

今年の嵐コンも私、覚悟してるんです、3階席
なので、オペラグラス絶対です(笑)


ひさびし絵文字使ってみました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からご機嫌? | トップ | テルテル・テルこちゃんお願い♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む