トイプーangeのあしたてんきになぁれ♪

2008.4.19生まれの男の子♪甘えんぼのアンジェや嵐事、浜田省吾の事日々の色々をまったり のんびり綴ってます。

ルーブル美術館展♪

2018-10-22 | Weblog

大阪私立美術館へルーブル美術館展に行ってきました

今回は京都じゃないんですね〜
近いし嬉しい

美術・絵画に興味があって詳しい訳ではないですが
西洋美術、特にルネッサンス期が好きなんです。

そして
ナポレオン・マリーアントワネットに惹かれます。

ナポレオン・ボナパルト特に好きで
今回の私の目的の1番はこの方です。

本家、ルーブル美術館に行きたい
ベルサイユ宮殿にも
完全なる夢ですが…

全てが素敵素敵素敵

素晴らしかった

特に彫刻には惹かれまくった
涙がちょちょぎれて、出来れば長〜くもっと見ていたかった 

良かった連発する私に旦那っちが
「もう一回行ったら」と言ってくれたので
絶対にもう一回見に行くと思ってます。

近いしからね

二回目は真っ先に行きますよ
ナポレオンの所に(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。