景品問屋小峰玩具の会長BLOG

アミューズメント景品卸販売・オリジナル国産着ぐるみぬいぐるみ製造販売の小峰玩具を運営している会長ブログです

ファースト社 ファンファンぬいぐるみ

2009-08-12 12:14:41 | 日記

以前ファンファンを製造していた職人さんからお借りするととができました。すばらしいぬいぐるみです。ぬいぐるみの国宝級です。生涯でこんないい仕事がしたいものです。

ただいまサマープレゼントキャンペーンを実施中!

もうすぐシメキリです。おはやめに!

くわしくは こちらから ↓

UFOキャッチャーの景品は

http://www.komine-gangu.com/

ぬいぐるみの制作日記

http://kominetoys.exblog.jp/

景品問屋ブログ

http://blog.goo.ne.jp/mocomoco2-inm/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファースト社のぬいぐるみ (h-yama)
2010-08-10 19:49:38
はじめまして。
ファースト社のぬいぐるみを探してたらこのブログを見つけました。
ファースト社は倒産したとあちこちから聞いているのですが、それが本当なのかはっきりわかりません。
それと、ファースト社で作られてたと思われる猫のぬいぐるみを探してまして、友人たちに聞いたり、ネットで探したりしてるのですが、なかなかみつからないじょうたいです。
どんなぬいぐるみを探しているかは、下のアドレスに載せたブログを見てほしいと思います。
http://galaxy01.blog34.fc2.com/
返事お待ちしております。