おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

志摩オートキャンプ場 Ⅱ( 1日目)

2009年11月25日 | Weblog
先月初めて行った志摩オートキャンプ場ですが、モコ家、と~っても気に入りましたので

21日(土)~23日(祝)に再び訪れました。

今回は22日(日)にはアイルーク家も合流します


良いお天気の出発日、予想どおり、高速は渋滞につき、早めに下道へ。

それが裏目に出ました 下もノロノロ・・・

YUMIに聞いたエビフライのお店に寄りたかったのですが、

時間短縮を余儀なくされ、昼食はなんと、車を走らせながら スーパーで購入の

お寿司やら、小倉マーガリンパンやら。

どんどんいい加減なお食事になっていきます

キャンプ場には1時過ぎに到着しました。

時折吹く風でテントが飛ばされそうになりながらも、前回と同様所要時間45分で

設営完了です。

今回は電源サイト。夜の冷え込みにも耐えられる様にホットカーペットも持参しました。




早々にモコを浜へ連れて行きました


「ひゃっほ~」 長時間、車でじっとしていたモコは思い切りはじけます



嬉しそうに砂浜を走ります


勿論スイスイ~





まだまだ温い~



満足げなモコ

充分発散させたら、夜の買出しと温泉に入って体を温めました。(冷え込む夜に備えて)

キャンプ場へ戻る頃には日が沈みかけていました。




前回同様、カレー鍋と焚き火で体を温めます。




モコもスタジャンです



怪しい姿のモコ父と。バスタオルをマフラー代わりにしています
(本人、気に入ってました)

ちなみに、かあちゃんはニット帽、薄手のジャンバーの上にダウン、ヒートテックの下着にホッカイロ、

タイツと裏起毛のパンツのいでたちです

初日の夜は天気が良かったからか、かなり冷え込みましたが、

満天の星が降ってきそうなくらい綺麗は星空でした

カメラで撮れなくて、残念です

テントの中はホットカーペットのおかげで、快適でした。

モコも一緒に、朝までぐっすり眠れました


        
          つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新待ってましたぁ! (チワワママ)
2009-11-26 01:01:43
アイルークさんのブログで一足お先にキャンプの様子は見させて頂いていたのですが、一日目はこんなに天気が良かったのね

さすがに夜は寒そうだけど、モコちゃんはまだ海に入ったなんてびっくり

カレー鍋の中のチクワが美味しそう・・。
外で食べる食事は美味しいよね。

つづきも期待してます。
Unknown (アージョママ)
2009-11-26 20:30:45
モコかあちゃん 偉い!
ホットカーペット電源サイトにすれば我慢することないよね~♪

カレー鍋美味しそう~~^m^
温かいもん食べて体は暖かいね。

モコちゃん スイスイ良かったね~♪♪

チワワママさんへ (モコかあちゃん)
2009-11-27 01:01:36
更新、遅れてますぅ~(汗)
モコ家、新型インフル感染者がでましたぁー
なので、っていうのは言い訳です・・・
お遊び中はあんなに元気なのに帰宅の車の中から
既に疲れが出るお年頃です。
11月の志摩の海は8月の北海道の海より温かい!
余裕で泳げましたヨ!
アージョママさんへ (モコかあちゃん)
2009-11-27 01:07:11
この時期、ホットカーペットは必須アイテムです。
(モコ家、ひどい寒がり屋です)
スイスイはこちらもニンマリ~の顔になっちゃいますネ。
水か雪。あいだが無いモコ家です(笑)
アージョちゃんとご一緒できるの、いつかなぁ~

コメントを投稿