おてんばゴールデン MOCO

ゴールデンレトリバー、モコとの楽しい生活。

アーシャちゃん、またね。

2014年08月23日 | おともだち



片時も離れずに、だーーいすきなジョジョと遊んでる?

あまりにも突然で、みんなビックリしているよ。

まだまだいっぱい一緒に遊びたかったな。

ママの膝枕で、子守唄のように優しいお話し聞いて。

ちゃんと約束守ったアーやん、偉かったね。





みんなを繋いでくれてありがとう。また会う日まで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アージョママ)
2014-09-05 21:49:52
モコかあちゃん ありがとうございます。
アーやん よく頑張ってくれたょ!
泣き言言わずに(言ったら病院だと思い)
病院通いより家で普通に過ごすと決めた通り。
私たちに心配かけずに介護生活もなく 
食べれないから未練なし って感じ
サッサとジョジョのもとに
今頃、ふたりで楽しそうに遊んでるょね
たまには下界を覗いてくれてるかなぁ!?
アッ!居てる居てるって(笑)
返信する
アージョママ~ (モコかあちゃん)
2014-09-09 17:42:01
アーやん立派でしたね。
ワンコにはいっぱい教わる事ありますね。
最期までいつもの日常が続いてることが
一番安心で幸せな事だと思います。
ジョジョと下界のぞいて
安心してくれてるよネ!
返信する

コメントを投稿