トンツ~専科

~ モールス通信や電鍵に関する話題など ~

GT501M打鍵時の動画

2005年11月12日 23時16分40秒 | Key関係
まだ試行錯誤していますが、スプリングと接点間隔が次第に煮詰まってきました。
とりあえずレポート前に「打鍵時はこんな感じです」と言うことで、いつものように動画にしましたので、ご興味の有る方はファイルをダウンロードして見て下さい。

ダウンロードはこちらです。(約2.9MBです。)消されないうちにどおぞ!
ダウンロードしたファイルは、.ZIP形式で圧縮してあります。解凍時パスワードを聞いてきますので、下記の文字で解除して下さい。

   odatebuta

今回は.AVI形式です。編集が面倒だったので無編集です。画面サイズも小さいです。すいません。Windows Media Playerで見られるはずです。
まだ和文を覚えていないのでローマ字打ちですが、初心者故ご勘弁ください。hi


 ※さて、これからパブコメの意見を書こうと思います。