もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画「ロブスター」が超気に成る(爆&汗&笑)。

2016-03-16 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

"独身"は"罪"。
"独身者"は身柄を確保され収容所(ホテル)に送還される。
そして"45日"の間に"パートナー"を見付けられなければ
自らが選んだ動物に変えられ、森へ放たれる......。


シュール(笑)。

なんか、私好き臭がプンプンなんですけど(爆&笑)。
って、アイルランドやイギリス他の共同制作映画「ロブスター」の話です。
この設定を聴いただけで、めちゃめちゃ気に成る、めちゃめちゃ観たいっ!!!??
なんですが「ロブスター」、全国を巡回するはするんですけど、殆ど単館上映みたいなスケジュール(爆&汗&笑)???
ちょとハードル高く成るけど...、やっぱし観たいっ(爆&笑)!!!??
と思ったら、なんと上映予定の劇場のリストの中に、地元"川越"の"スカラ座"の名前がっ(驚&笑)!!!??
マジで???
"スカラ座"なんて家から歩いて行けるんですけど...(爆&笑)???
これは...ハードルが一気に低く成った...ていうかハードル自体が無く成った(爆&汗&笑)???
......観ろってコトかしら、やっぱし(爆&笑)???
そんな映画「ロブスター」、予告映像、貼っときま〜す(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney Animation "ZOOTOPIA"。 | トップ | 免疫不全(膠原病)。突然に関... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (eji197295)
2016-03-16 07:46:45
観れたら、感想聞かせてね!(笑)
返信する
備忘。 (Mocha)
2016-03-16 11:55:42
☆eji197295さん
観たいと思ってたのに上映期間が過ぎてた...なんてコトが多いので、気を付けたいと思います(笑)。
返信する
Unknown (パピコ)
2016-03-20 02:33:43
森へ放たれるって、、、シュールですね!!!!
気になります( 〃▽〃)
感想聞かせてください(’-’*)♪
返信する
シュール♪ (Mocha)
2016-03-20 18:07:56
☆パピコさん
シュールですよね♪
森へ放たれるって解ってるのに、敢えて"ロブスター"に成りたいという主人公の想いが気に成ります(笑)。
返信する

コメントを投稿