ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

お勉強、2回目

2016-11-07 13:17:42 | 日記
ちょっと、お勉強に…の
2回目です。

宿題もとりあえず

ごはんの後の食器ふきを
してもらって

ありがとう!

ただ、小さな子どもたちと違って
?なに?何か?っていう感じで
ありがとう!がものすごくうれしい!って
感じが少ないような…。



今日はいいお天気で
瀬戸大橋から見える景色も
素敵でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-08 15:48:29
2回目のお勉強、お疲れさまでした~!!
あらら~?
たかさん、大人の反応なのでしょうか~?

瀬戸大橋、行ってみたいなあ~^^
こちらはどんより曇り空で
肌寒いです~TT

返信する
Unknown (gucha)
2016-11-10 08:14:45
りおんさん

いつもありがとうございます。

この日はいはいとっても
いいお天気で、気分爽快!だったのですが
宿題が……という気分でした。
返信する

コメントを投稿