ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は4匹になりました・・・)と
自閉症のたかさん(23歳。B型事業所に通っています!・・・)の日々

文化祭終わり

2016-11-07 08:22:16 | たかさん
土日に行事が重なってなかなか
文化祭に本人が来られず
最終日にやっと……。





guchaがお仕事で
ご一緒だった方と偶然再会。
びっくりでした。

その方も素敵な革細工を
出展されていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけのたかさん | トップ | お勉強、2回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2016-11-07 10:41:25
わあ~^^
たかさん、嬉しそうですね~!!

手作りPOPは、guchaさん作かしら~?
ステキだわ~^^

お会いするとは思ってもいない場所で
偶然知り合いの方にお会いすると
びっくり!と同時に、嬉しいですよね~^^
Unknown (gucha)
2016-11-07 13:04:54
りおんさん


いつもありがとうございます。
とりあえず、記念写真!
ニコニコして、写ってくれました。

さをり織りの紹介は
guchaの手作りでこざいます。
するどい!りおんさん…。


知り合いの方もとてもいい
感じで日々過ごされてるみたいで
うれしかったです。

コメントを投稿

たかさん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL