moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

今日は 憩いディサービス

2021-05-18 11:43:45 | 日記
最近は出掛ける 用事も無く
家に閉じ籠もり ベットの
オモリばかりで体を動かしていない たまには デイにでもゆき 体を動かしてやらなければ、益々老化が進む
今日はしっかり 憩いで
運動するか?
其れにつけても 今年の
我が阪神タイガースは
考えられない程 強い
いや強すぎる とても
春の嵐どころか 台風が
ふきつづき 40試合目には
貯金が17もあり 2位の巨人に 4.5ゲーム差で独走中で
他の5チームには負けが勝ちを上回ることはない 如何したことか moおじさんは
テレビにかじり付いている。



今日から 甲子園で ヤクルト戦をやるが 今年は負け知らずだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-18 18:30:41
阪神タイガースは こんなに 頑張る チーム とは 知りませんでした。 毎日 少し 歩くと いいのだけどね。 阪神タイガース応援しています。

コメントを投稿