ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ミッシュハウス

2010-07-12 | 食★アイス
★伏見にあるアイス屋さん ミッシュハウス に行ってきました。




1階は手づくりアイス専門店 ジェラテリア
2階はパフェ専門店 パフェテラス

天気がいいからジェラテリアで買って外のデッキで食べましょう




夫:カフェモカ、私:ハスカップ

やっぱりここのアイスはおいしいわ~
くどくなくて後味さっぱりです

≪メモ≫
住 所:札幌市中央区伏見2丁目2-20
 ℡ :011-552-5531
時 間:11:00~18:00(1階 ジェラテリア)
     11:00~19:00(2階 パフェテラス・夏期)/~18:00(冬期)
     月曜日休み(祝日の時は翌日)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT)
2010-07-18 05:54:13
ここは我が家の近くなので、
一度行ってみたいですね。

私は、ももかさんが注文された、
ハスカップのアイスクリームが気になりました。

アイスクリームに限らず、ハスカップで
商品化しているものは、高いですからね。
返信する
私も断然ハスカップ! (ナースB)
2010-07-18 13:45:22
本当はアロニアが好きなんだけど、ハスカップも好き!
それ、近いうちに食べに行きたい!
娘が夏休みになったら一緒に行こうかな?
返信する
~MTさんへ~ (ももか)
2010-08-04 09:49:33
えーっ!近くならぜひぜひ
ここのアイスは後味もさっぱりしていて暑い日でもオススメですよ。
ソフトよりカップアイスの種類が多いんだけど、変りダネもあって...MTさん挑戦してみない?

>アイスクリームに限らず、ハスカップで商品化しているものは、高いですからね。
ホント、そうですよね!!ジャムなんてとっても高くて
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-08-04 09:56:32
そっか~。ナースさんもハスカップなんだネ
アロニアアイス、まだ未経験です!アロニア自体の味が??なんだけどー。
甘いの?酸っぱいの??(酸っぱいと予想
フットワークの軽いナースさんだから..もう行った?
今年の夏休みは帰省なのかしら~。
返信する

コメントを投稿