ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

またまた花火大会

2005-07-23 | 札幌のこと
★昨日22日は「読売新聞」の花火大会。
またまた行って来ました(2回も行けるなんて!メズラシィ~)
先週、あまりイイ位置から見れなかったので、今回は反対側からの見物です。

やったっ!いいショット
     今日は良く見える!
前回よりも変わった形は少ないナ


★川っぷちはサイクリングロード。
多くの人はチャリで帰ってゆきます。
どこから来てるんだろう?

★前回よりカメラの腕、上がったかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2005-07-24 10:02:17
いいなー!!

私花火大大大好きなんだよねー

すごいラブラブだね。

結婚してからは豊平のは1回も行ってない…。やっちゃんは人ごみがきらいだし、そうゆうデートみたいのはしないんで。

しかもカメラで撮れるんだね。私はへたくそだからおもいっきりぶれぶれだからだめだー。
返信する
~ゆーちゃんへ~ (ももか)
2005-07-24 23:56:26
ゆーちゃん、花火好き!?

いいよねぇ~、この時期嬉しくなっちゃうよね。

夫も人ごみキライだから絶対中島公園や幌平橋は行かないよ。

ちょっと離れた橋の下からでもこのくらい綺麗に見えるし、あんまり人もいないし

この日は枝豆、ビール持参で行ったんだぁ~。

最後、やっちゃんにオネダリしてみたら?



最近のデジカメには「夜景モード」ってのが付いてて、なかなか綺麗に撮れるんで..私のウデじゃないのー
返信する
Unknown (ゆー)
2005-07-25 12:06:07
ももかっちって街中に勤めてんの!

すごいね。OLしてんじゃん。私街中に勤めるの夢だったな。制服でランチとかしちゃってさ。

して、豊平川近辺がテリトリーなんだね。高級住宅街じゃない。お散歩が豊平川とか、コーチャンフォーとか行けるし。

私は田舎なもんで川越えて行くとなると遠いからなかなか行かないんだよなー。車で行ける大きい本屋は近くにはないんだ。西方面にコーチャンできないかな。街には車で行きたくないしな
返信する
~ゆーちゃんへ~ (ももか)
2005-07-25 19:55:07
街中じゃないんだよ~

どっちかって言ったらゆーちゃん家の方向かなぁ?

私も街中に勤めるのすっごく憧れてた

昔勤めてた会社も全然街中じゃなかったし...。

いろんな人のランチ話聞くと羨ましくてしょうがなかったよ~。

街には3~4個用事ができた時に行くくらいかな。

      

うちからはコーチャンフォーも遠いし...

驚くほど何もない所に住んでます



話は違うけど、今度木工団地の所にジャスコ出来るんでしょ?

そこにおっきな本屋さん入るよね、きっと
返信する

コメントを投稿