からつ屋の メモメモ日記

日々の暮しに使う、陶器のお店を営んでいます。草花を楽しみながら、季節の移り変わりや、街の様子など、想いのままに・・・

小丸山公園

2009-03-23 11:15:38 | Weblog
朝の気持ちのいい空気の中
久しぶりに小丸山公園に足を運びました。
深呼吸しながら
公園のゆる~い坂道をゆっくりと進みます。

今、やぶ椿が見頃です。
椿の落花が赤く、点々と坂道を彩っています。
石垣と・・椿と・・せせらぎと・・
静かな佇まいです。
花の首飾りを作ったな~なんて
童心に戻ってのひと時

桜はまだ蕾も固く、空に向けて枝を広げています。
桜咲く・・はもう少し先になりそうですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (好日)
2009-03-23 13:06:05
きれい!
いっしょに散歩しているような
桜もたのしみ