四季の彩り

野の花と風景 彩り季節風

わわわぁ〜 広告になってしまう!

2017-06-02 07:54:49 | 

         みなさまこんにちは♪  今日は六月二日、朝目覚めて
         ブログの私のページが広告になっていると思いました
         わわわ、どうしよう… またまた怠け心で一カ月も放置して〜"(-""-)"
         ここ一カ月近くカメラを持っていなかったので写真がありません
         とりあえず五月五日に足助の山に入って撮った花でつなぎます


            


            


            


            




         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (いせえび)
2017-06-02 08:52:44
ひつじさん、おはようございます。
やっと、少しは出歩けるようになったようですね。
久しぶりに元気なお声を聞けてうれしいです。
パソコンとカメラに張った蜘蛛の巣を取り除いて、ボチボチ再起動してください(^^)。
返信する
いせえびさま♪ (ひつじ)
2017-06-02 10:15:42
いせえびさま、おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。"(-""-)"
心の隅にはいつでも写真のこと、ブログを放置している気持ちがありましたが、
怠け心でずるずると一カ月が過ぎてしまいました。
四月の終わりに所属している写真クラブを退会したら、
なんだか憑き物が落ちたようにカメラを手にする気持ちが失せました。
それでも今はあのあたりにあの花が咲いているだろうなとか、
こんな日はいい風景が撮れるだろうなとかは気持ちの底にありました。
高齢の母とアレコレと煩わせる家人につき合っていたら、
写真はもういいか…、などとも思う日々でしたが、こんなことではほわたくしもダメですね。
今朝は広告ページになっているだろうと思いながら、
その無残な有様を見ようと久しぶりにパソコンを開きました。
そしてこだるさまのコメントを拝見して、目を覚まし、
一カ月前の写真でなんとかブログをつないだ次第です。
なかなか写真を撮りに行く暇もありませんが、
過去写真でも探り出しながらせめて広告ページにならないようにしたいと思います。
コメントとお気遣いありがとうございました。♪
返信する