Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

April2017

2017年04月01日 | canada life


4/1

散髪





ケイト、日本語学校の幼稚園が始まる








お兄ちゃん達の教室でお絵かきしてたから

全然緊張もなく、すんなりバイバイ。









4/3

この雪の中運転して、初心者の私が

初心者の9歳児二人連れてスキー場。

スキー場で会う友達家族に勇気あるねーって言われまくり。








着くころには吹雪もおさまり晴天。




毎回上達する若者。










友達家族2組に会えた。

アイススケートもルカのお父さんに教わった。

スキーもアドバイスをくれて、うまく滑れるようになる。

ベンはこのお父さんが大好き。




大勢で滑るのって地元の友達と若いころスノーボード行ってた時以来。

楽しいね~。思い出した。



4/5

どこだったかな。



お母さんが恵ちゃんにはこのロングジャケットしか考えられないわ。

ってユニクロで選んでくれた。車椅子でね。





4/8

掛け物大好き。


4/9




イースターネイル。



4/10

友達の40歳のサプライズパーティの幹事やった。

40人まとめたよー。こういうの大好き

 

レストランに飾るポスターと飾り付け作ってるところ。






4/13

ケイト




4/16

うさぎさんたち来るかね?っていつまで信じるのか。



うさぎさん達お土産持って来てくれたね~。





卵の中にピアスが入ってて大喜び







試し付け。






4/20

第二グループ。

プレゼント用の手作りファイルのデコレーション中


ケイトのひらがな練習。

母がお手上げの時はテイラー先生にお願い。





4/22
お嬢さんの誕生日ネイルパーティ


4/25

毎週火曜日に遊びに来てくれるケイトが大好きなソフィア。


ネイルペインティング


編集長さゆり、ありがとう。



サプライズパーティは大大大成功!





会計ありがとう


最新の画像もっと見る