Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

May2017

2017年05月01日 | school

5/1
たった2か月の野球チームに所属しました。

レベル分けテストの結果で1,2学年下のチームに入ったので、

練習も試合も活躍できて、スポーツで初めて優越感に浸れるいい経験でした。









5/3

週に3回朝練、週に1回4校集まってレース。

またジョギングクラブに入りました。

本人たちはやる気なしだけど、母が説得して走ってるようなもの。

1年生から走ってるけど、年々順位が上がるのは高学年になるにつれて参加者が減るからね。




週に3回野球の練習、ランニング、空手。

母とケイトは送り迎えに大忙しの2か月でした。








ピッチャーはマシーン。

2人とも結構打ってたよ。








5/4

まずは4面で練習。



5/5

ブックセール





ダディが本大好きな人だから3人とも本が好き。

これからもいっぱい本読んでね。






5/10

髪伸びたね。

私が日本へいる間、弁当つくりから、習い事の送迎、

家事全般を一人でした夫に感謝。


































5/18

母が日本から帰ってきた日。

私もみんなに会えなくて寂しかったよ。








家族一緒が一番だね






5/20











庭で遊ぶ





5/21

 

お母さんが編んでくれたカーディガン













5/22

留守中パットにもお世話になった。

お礼に夕飯来てもらった。









5/25

いとこが野球見に来てくれる







5/27

たけるのおばあちゃんからもらったパズルの日。



5/28
モールのフードコート






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mexico trip 2 | トップ | 大好きなお母さん »
最新の画像もっと見る

school」カテゴリの最新記事