HAMANAKO 2×4 SWAP MEET

2015年02月08日 | イベント
あけましておめでとうございます。

すっかり久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。いつも見に来ていただいてる方本当にすいません。

なんかあったらなるべく書くようにとは思ってはいるんですが、何も無く…。

そんな中、マッキーさんにお誘いいただいて、行ってまいりました!

HAMANAKO 2×4 SWAP MEET
↑結構欠かさず行ってますよ~。

8時半(遅)サークルKに集合!
あいにくの雨!
なのにバイクでくるマッキーさんとりおみおさん

↑マッキーさんとりおみおさんとcooさん
この人たちのバイクは見るたびに絶対何か変わってるので飽きません。勉強させていただいてます。
りおみおさんの力作ミッドコン

自分で溶接出来るって本当にうらやましいです。
スケボーのウィールイイっすねー。

マッキーさんもタンクとマフラーすごい事になってるし

まあ、この雨の中バイクで行こうとしてるのが一番すごいですけど。

話し合いの結果、マッキーさんの車で行こうという事に決定。
マッキーさんとりおみおさんは一旦家に帰って、濡れた服を着替えて再出発!

10時半くらいだかに会場入り。(遅すぎ)
Akiさんとだーやまさんに会えるか。

強風と雨。
ガランとした会場。
終わってる感じ…。

でも一応来たんで入ります。
入場料は取られませんでした(笑)

もーちょい早くこないとダメだったらしいっすね。

でも少しだけ残ってたのを見る事が出来ました。

僕が見たかった横浜のジムニーのプロショップ(アピオさん)が来てました!←バイクじゃなくてすいません

3台っすけどね。現行ジムニー乗ってる方ならわかると思うんですが、カッコイイカスタムなんすよね~。僕には金銭的に無理ですが憧れます。
こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか

エイジング加工てイイっすねー。

一台だけ残ってて気になったバイク

このパネルな感じもいいですね

旧車もカッコよかったです(僕には名前も読めなかったですが)

前が開くやつとか

色々と

りおみおさんはこういうの大好きみたいす

最後、売れ残りのチキンを破格で購入するグッフェラメンバー

フリーマーケットは、ほぼ終了してましたけど、まあしょうがなかったすねー。
ジムニーと旧車が観れただけでも良かったです。



Akiさん、だーやまさんは早い時間にみえてて結構出店もあったみたいですねー。お会い出来ず残念。

マッキーさん、cooさん、りおみおさんお疲れ様でした~。

また、誘ってくださいm(_ _)m

あ、遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします~!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2015-02-08 21:08:55
あけましておめでと~
今日はお疲れ様でした!色々残念な感じになっちゃったけど僕的にはかなり楽しかったよ~。
まぁ、みんなで行けたからかな?
また遊ぼうね!
返信する
Re:Unknown (fujita)
2015-02-08 21:31:03
cooさん
お疲れ様でした。
りおみおさんとcooさんの話は20%くらいしか理解できないので50%目指して頑張っていきたいっす!
いや、溶接やアングルの話が楽しそうでしょうがなかったですよ。
返信する
Unknown (だーやま)
2015-02-08 22:40:58
fujitaさん
久しぶりですm(_ _)m
自分は、6時40分頃到着しましたが、人いっぱいでした。
初スワミーだったので、びっくりしましたよ。
まぁ、めぼしい物なかったですが、見てるだけでも楽しいですね。
4月の名古屋は、多分行けないですが、また是非ご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (マッキー)
2015-02-09 00:55:56
昨日は来てくれてありがとねー!

fujitaくんの意外な趣味も知れたし楽しかったよ(笑)
アングルも憶えたしね(笑)仲間だ(笑)

またどっか行こうねー!
返信する
Unknown (dentane)
2015-02-09 02:42:56
ようやくブログ復活ですか~!! 待ってました!!!
いやーマッキーさんのタンク・マフラーが変わっていたとは! カッコイイ~!!
雨は残念でしたけど、楽しそうで良かったですね!!
この勢いでまた記事の更新をお願いします!
返信する
Re:Unknown (fujita)
2015-02-09 07:14:07
だーやまさん
お久しぶりです!
だーやまさんもバイクで行ったんですよね、そのバイタリティーすごいと思います。浜名湖なら近いのでまた、何かあったらご一緒してください。
返信する
Re:Unknown (fujita)
2015-02-09 07:16:11
マッキーさん
お誘いいただきありがとうございました。車もだしていただいて。どうしようかなって思ってたんすよ、天気はアレでしたけど楽しいもんですね~。
またお願いします!
返信する
Re:Unknown (fujita)
2015-02-09 07:19:38
dentaneさん
自分でもブログ開いてなかったんで正月のコメント全く気付きませんでした、本当すいません!
久しぶりにカメラを使いましたがなんとか使い方は覚えたんで次も記事書けるように頑張っていきたいっす。
あざっす!
返信する
かっちん (Unknown)
2015-02-09 08:01:29
明けましておめでとう\(^_^)/
浜名湖のスワミって、去年も雨?

またおじゃまします
返信する
Unknown (NORI)
2015-02-09 09:09:04
明けましておめでとうございます!
って、だいぶんあけちゃってますよ!(^^)

さぁ、今年はまずジムニーの車高上げますか!?(^^)v
今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿