CHOPPER RUN & JAYMARKET 2014

2014年11月09日 | イベント
すいません、バタバタしておりブログの更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

1週間前の話ですね。申し訳ありません。

11月2日。
昨年に引き続き、この時期恒例の CHOPPER RUN & JAYMARKET に参加させていただきました。

朝から行きたかったんですが、寝坊しました。m(_ _)m
県内とはいえ、会場の美浜サーキットまで1時間半位かかっちゃいますね。

10時過ぎ到着。


しっかり駐車場料金絞られ会場へ…。

バイク参加はTAKさんとやっさん。
相変わらずカッコいいです。


このお二方のマシンはいつも、自分もこんな風に出来たらなーって眺めてます。

サーキットではchopperの走行会。

撮影するTAKさん

このショットはスゴイですよ。
カスタムグランプリのよっし~さん、マイキーさん、やっさん、Akiさん、NORIさんの並び。

九ちゃんさんとGOさんもみえられてました。


昼過ぎには会場を後にし、ラーメンを頂き帰りました。灯台ラーメン、行列が出来るのも頷けます。


あ、JAY MARKETではヘッドライトを衝動買い。2,000円也。



着けるかどうかはまだ検討中です(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dentane)
2014-11-10 01:45:35
記事化してもらってどうもありがとうございました!!
急がせちゃいましたかね!?(笑)
ヘッドライト買ったんですか~。 せっかくだから取り付けてみましょうよ!!
返信する
Re:Unknown (fujita)
2014-11-10 07:12:22
dentaneさん
1週間も前の話を書いてる時点でブロガー失格どえす。
特に特徴の無い黒枠のヘッドライト探してたんで反射的に買っちゃいました(^_^)

ステーが用意出来たらつけてみたいっすね。
返信する
Unknown (TAK)
2014-11-10 12:52:12
先週は、お疲れ様でした。
天気よければ、もっとバイク見れて良かったんですが、こればかりは、仕方ないですね。
いつも近場、ばかりしか出没してないんで、今度はそちらの方に行きたいですね。またよろしくお願いします(^-^)/
返信する
Re:Unknown (fujita)
2014-11-11 01:12:33
TAKさん
お疲れ様でした~。
毎回、色々質問攻めで申し訳ありません。
今、一番シムフリーが気になってしょうがありません。
衣浦トンネル抜けて約1時間。結構遠いですよ(笑)
返信する
Unknown (dentane)
2015-01-04 09:56:24
あけましておめでとうございます!

今年もミーティングにツーリングにグッフェラガール撮影会等、みんなで楽しんでいきましょう!
美しい写真のアップもまたお願いしますねー!

今年もよろしくお願いします!!
返信する
Re:Unknown (fujita)
2015-02-08 13:44:24
dentaneさん
すいません!
すっかり放置してしまいました!
1ヶ月経ってしまいましたがあけましておめでとうございます!!

今年も事あるごとに写真や動画撮っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する

コメントを投稿