mmasaki@HelloNavi

Linuxにおける設定の覚書(今はAndroidアプリ作成の覚書)

Android App(23) Ver8

2017-01-03 02:02:26 | Weblog

 明けましておめでとうございます。
 今年は天祖神社でカウントダウンでした。住んでいるところの土地神様なのに、今まで穴八幡に行ってました、ごめんなさいw


 蕎麦や豚汁を振舞っていただきました。
 氏子さん?町内会の皆さん?ありがとうございました。

 ところで、LockSystemWidgetを修正しました。


 一時、秒単位を取り止めてましたが復活させました。
 ついでに細かいところを修正しました。
 ただ、秒単位に戻したので、もしかするとバッテリーの減りが速いのではないかと思われるかも...必要があれば元に戻しますので、その際は遠慮なく。

 なお、どうしても世界樹の迷宮Ⅴがただの作業ゲーにしか思えず、23階層でシリーズ初の攻略断念です。
 その同じアトラスのP5を年末年始の休み前に買ってやってますが、こちらは期待を裏切らないデキでハマってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿