ひととき

造幣局の桜


大阪造幣局の八重桜















見事に咲き誇る八重桜。
造幣局の柵をはみ出して咲いています。
大川沿いからも十分楽しめました♪
見てもらえないのはもったいないですね。

例年なら「造幣局の通り抜け」で賑わっているはずの大川沿い。
歩いている人も少なく「通り抜け中止」を持った方が立っていました。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

コメント一覧

mm5ss9kk
風さま
こんにちは。
川沿いを歩く人もほとんどいなくて、造幣局の桜を1人占めでした♪
いつもなら大勢の人で通り抜けるだけで大変ですが、ゆっくり見ることができました。

今日はしっかり雨が降ったおかげで、出かけたいのも諦めがつき好かったと思います。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。ひととき
造幣局の通り抜け、こちらからもツアーが組まれるほど有名ですが
コロナにはかないません。
でもこうして、はみ出た?サクラの写真でも、十分見ごたえありますよね。
何とも言えない優しい色合い。来年はコロナも落ち着き、どこでも自由に歩けるという当たり前に、戻ってほしいと思います。
雨の肌寒い朝です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る