54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

4/30ベランダ・CD・記事 4/7 TV 坂本龍一最後の日々

2024-04-30 16:37:52 | 日記・雑記 2020.1~


今の癒し:シンビジウム・ローズマリー・千紅花火・レモンバーベナは芽が出るか?(昨日投稿ベランダ)今日おもと写  CD・MDは沢山あるが選ぶゆとりなし このCD気に入った 右:久田さん連載 804回目ほゞ読み続けたので今後が気になる

坂本龍一 1962.1.17生-23.3.28没  TV4/7 「最後の日々」



神宮外苑再開発反対デモを絵画館前で行った事を知っていた この番組を見て音楽家として一生を尽くした生き方に感動した
 録画機なくブログ写文字で略
(今月は投稿気力なく無理かと思ったが3回目出来た)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジュウム今年 TV4/14 ... | トップ |