今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

やみそうでやまない☂

2018-07-07 14:51:46 | 日記

今日も一日☂
外は明るいし 山を見ると霧が上がっているし


もうすぐやみそうなんだけど

やまない

お隣の町では
川が氾濫したり 山が崩れたりしているようだが
わが町は いたって静かだ

幸せな町に住んでいるなと嬉しい反面

遠くの友達大丈夫かな
と不安にもなる

と言いながら おいしそうなお寿司を食べてるのだから


恥ずかしい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2018-07-07 18:58:29
水曜日様

こんにちは(*^_^*)
記録的大雨ですね。
そちらは、大丈夫でしょうか?
私のところは、大丈夫ですが、他の都道府県が
とてつもない被害が出ていますね。
明日までは、雨の様です。
お互い情報に注視して、過ごしましょう。

どんな状況で、お腹は空くものです(笑)
tane様へ (水曜日)
2018-07-07 21:21:15
こんばんは
お久しぶりです
雨凄かったですね こんなに降り続くのは初めてです幸い被害はなくほっとしていますが

ありがとうございます
心強いです

コメントを投稿