むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ファーストリアルプレイメッセージ【THE スナイパー】

2005年09月22日 23時41分21秒 | 企画もの

いやぁ、電車男最終回、なかなかよかったですな。
といっても、ちと後半蛇足気味な流れが多かった気がする……。

って、スナイパーの日やってΣ(;・д・)オーノー

とりあえず、某赤い扉を選ぶゲーム初プレイで5面まで行った腕を見せ付けるぜ!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ… (むるあ)
2005-09-22 23:46:27


やはりグラフィックがPSだね~。

しかもうち、Sビデオ経由だから、荒さ爆発orz



とりあえず、ハリー貧乏ゆすりしすぎ(笑)
返信する
なんか (むるあ)
2005-09-22 23:49:19


OP凝ってるねぇ。

ちょっと感動。
返信する
まずは (むるあ)
2005-09-22 23:53:03
 

ゴルゴと呼ばれた男として? 一面を軽く始末。

ってか、噂には聞いていたが、ほんと本編よりデモの方が長いな(笑)
返信する
基本的に (むるあ)
2005-09-22 23:57:59


OPって映像話毎に変わったりしないのかな?

思わず見ているけど……。
返信する
うはぁ…… (むるあ)
2005-09-23 00:02:16


ポリゴン荒すぎてターゲット探すのに一苦労だorz

しかし、ポジションはわかるんだけど、時間帯は何か変わるのかな?

ターゲットの有無とか。
返信する
さすがに (むるあ)
2005-09-23 00:12:06


毎回OP&ED見てたら眠くなるからさっさとやろう(汗)

しかし、右スティックでスコープ移動とあるんだけど、動く気配ないんだよなぁ。
返信する
とにかく (むるあ)
2005-09-23 00:16:00


雰囲気はいいね。

だけど、画面の粗さが難易度を底上げしている気がするorz
返信する
うはぁ (むるあ)
2005-09-23 00:20:48


いやはやなかなか大変。

いや、操作性とかでは問題ないんだけどね。

とにかく画力の問題が大きい……。
返信する
びっくり! (むるあ)
2005-09-23 00:22:35


ちゃんとステージの時間は、ターゲットの出現位置が変わったりするのね!

しかもいい具合に色が違う奴でてきおる(汗)
返信する
と思ったら (むるあ)
2005-09-23 00:31:37


どうも自分がターゲット間違っていたみたいだ(汗)

しかし、弾速遅すぎてタイミング難しいなぁ。

動いている目標に当てにくい。
返信する