月の船

写真・言の葉・料理や音楽等、好きなものを好きなだけ。
ゆるゆる綴る、何気ない日常。

29歳になりました。

2012-07-23 23:59:25 | Weblog
こんばんは!お久しぶりですまさきです(・∀・)←毎回言ってる気がする

さて。




本日で!










29歳になりました。_| ̄|○




三十路まであと一年なんだが、何か実感のカケラもありゃしない(爆)


まあそんなこんなで熱中症になりながらも何とか生き抜く今日この頃です(^ω^)←ある意味危険



あ!一つお知らせです!

薔月庵のほうのblogですが、アクセス数1000を超えたらプレゼント企画考えてます!

詳しくは、そちらのblogをご覧下さいませ(^ω^)

http://mblg.tv/mkrat00/


ではでは、取り敢えず寝る!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (広也)
2012-07-24 20:51:30
まさき君お身体大丈夫ですか?水分補給もさることながら、塩分も取ると良いそうです。

私事ですが、27日にまた一つ歳を重ねます。
最近、完璧に老眼にナリ超凹んでます。
(^_^)v

でも毎年歳は重ねても、精神年齢が追いついていません
(^w^)

新人君達…お仕事にご縁が無かったんですね、また新たにご縁のある新人君を、気長にお待ちしましょう。

あっ(*^o^*)
アクセス数が1000!凄いデスネェ。
私も覗かせ頂きますね(^O^)

まさき君お身体を
御自愛クダサイマセ。
返信する
薔月庵ブログ (広也)
2012-07-24 21:29:03
まさき君今薔月庵ブログ覗いてきました(*^o^*)

凛々しいお顔(*^o^*)私も猫ちゃん大好きです。
マーブル模様な雑種猫ちゃんが友人の家に入るのですが、とても凛としていて、初めて逢った時思わず『初めまして宜しく』とご挨拶(^w^)

生まれ変わったら、私も自分でいいかな‥但し今度は男の子として(^_^)v

是からもちょくちょく覗かせ頂きますね。
返信する
おめでとう! (なぽり)
2012-07-25 13:47:35
お誕生日おめでとう!
29歳は苦手意識を克服したり
前世からの課題を修了できる時期らしいです。
ちなみに私は「落ち着く」ということが課題だったらしく
結婚しましたw
後でわかったことなんだけどねw
29歳で克服できなかった場合次は42歳だよ。
毎日楽しく健康的な人生が送れますよう、祈ってます。
返信する

コメントを投稿