小鳥のさえずり

小鳥を可愛がり・日々のウォーキングとパソコンを楽しんでいます

涼しい秋

2008年09月13日 | Weblog
    小鳥の部屋


ワードアートとイラストを組み合わせてのWELCOMEです
<<>
 もうじきお彼岸ですね
 お彼岸に似合う花は
 やっぱり彼岸花
彼岸花とリコリス

 彼岸花科ではあります
 が、一般的に知られる
 “彼岸花”とは違うと言
 われますが、私は??

晩秋に近い 武蔵野の雑木林の木々を音符(♪) に見立てて構成して描かれた油絵の写真を絵
の得意なPC教室の先輩からいただきましたが、華やかな写真もいいですが、こうゆう落ち着いた絵
も良いですねぇ。油絵もリコリスの写真も同じ方の作品ですが、うまく加工してUPできたでしょうか?

あきのうた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねぇ~ (さち)
2008-09-16 14:51:31
凝り子さん こんにちは
朝晩はめっきり涼しくなって秋本番に突入ですね。
もうすぐお彼岸、ヒガンバナもあちこちで見られるようになりました。
PC教室の方、絵も写真もなさるのね。
その方の作品を凝り子さんが加工してUPなさるなんてステキ!!

下の絵は水彩でしょうか?
落ち着いた色合いで秋らしくていいですね
返信する
 (凝り子)
2008-09-16 19:02:35
さちさん、今晩は。
今日は蒸し暑かったですね。
なんか今年の夏はむし暑い日が続き、すっきりした暑さが
あまりなかったような気がしますが・・・・
9月も半ばになりお彼岸も近いのですが、すっきりしないような。。。

皆さん、いろんな趣味の方が多いですね。
さちさんの油絵も凄く素敵で羨ましいです。

私は何もできなくて、でも前向きに進むよりしかたないです。
返信する