母@SYD

ま、これでいいや。いまのとこ。

お知らせ

2007-05-13 22:00:28 | 思いつくまま
今日は母の日。
昨夜からダンナもいないので、まさに子供たち二人の「母」をしてるわけだけど、
まだまだ小さい子供達からは、特に何ももらえるわけでもなく(笑)。

それでも、先週保育園で、長男が書いたというカード?をもらった。
ぐるぐる殴り書きだけど。
「ブルーとオレンジつくったよぉー」…だそうだ(笑)。



そして、一緒に写っているワイングラスは、
ダンナが昨日、出かける前に、「お母さん、いつもお疲れさま」と。
木曜の夜に、仕事帰りに買ってきてくれたらしい。
全然知らなかったので、本当にビックリ。
一人で選んで買ってくれたのだと思うと、とてもうれしかった。
ダンナがいないので、ちょっと寂しいけれど、昨日から冷やしておいた白ワインを、
一人でいただくことにした。
ありがとうね。ダンナ。
帰ってきたら、一緒にワイン、飲もうね。


         


そして、今日で、ブログを書き始めてから丸2年。
グチグチしつつ、途中で飽きたりしつつ、よく続いたもんだ。
昔の日記を読み返してみると、長男も次男もベイビーだったなぁ…。
そして、去年の今頃の私は、オールドパイレックスだの、
ファイヤーキングだの、やっぱり無駄遣いしてたなぁ…。

こんなに続けることができたけど、たまに、やりたいことがたくさんあって、
ブログを書くことが面倒になったり、嫌になることもあったりして。
まあ、あまり時間をとれない、というのが大きな理由なのだけれど。

いい機会(?)なので、気分転換に、ブログをお引越し。
新しいアドレスは、こちらです。

 → http://blog102.fc2.com/hahaatsyd/

これからも、私のなんてことない日常を、ぼちぼちつづっていきますので、
どうぞよろしくお願いしたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年間 (JAH)
2007-05-14 11:55:49
続けられたのですね。確かに、常に更新するのって大変だけど、あの時は、ああだったなあとか、思い返したり、良い記録になりますよね。

将来、息子さんたちが読むことはあるのかなあ?

これからも、日記楽しみにしてますね!
良い記録 (じーごん)
2007-05-14 16:20:12
ではあるのですが、ちょっとグチが多すぎるかな、と。
子供達の成長記録として、製本しようか、なんてことも考えましたが、
それには、ちょっと親として未熟な私が表に出すぎているかな、と。
編集が必要ですね(笑)。

これからも、どうぞオヒマなときにでも、お立ち寄りください。