みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

ギリギリセーフ?

2018-07-31 12:21:48 | その他
イオンの火曜市に出場!いろいろ買い足さないと週末までもたない( ̄◇ ̄;)でも夏休みだからめちゃくちゃ混んでいて食料品を買うのは大変でした。ニャオ幸くんは嫌がりながらカートにイン。やっと買い終えてレジに進む頃に チッチ と言う息子。まさか( ̄◇ ̄;) チッチしたい?と確認すると 無い と答えるけどなんだか怪しい。あせりながらなかなか進まないレジ待ち、こんなときにセルフレジはシステム障害で使えない。どうにかレジを済ませて慌ててトイレにダッシュ!やっぱり我慢していたようです。ギリギリセーフ(笑)偉いぞ!ニャオ幸くん。

似てるね😄

2018-07-26 12:12:48 | その他
汚いお話ですのでご注意。うちの白い次男とわんぱく三男は変なところが似てます。今朝も意味なく部屋を走り回る三男を見てピーンときた。すぐさまトイレにダッシュ!大当たり、ウンチでした。すると今度は次男ミャー太が走り出して、こちらは自らトイレに入ってウンチ(笑)2人ともわかりやすいけど変だね(≧∇≦)

一緒に(≧∇≦)

2018-07-25 16:29:36 | その他
今日はまた発達センターで水遊び。気合いを入れて私も素足になって突撃!小さなプールがたまたま貸切状態になったので息子と一緒に入ってピチャピチャして遊びました。なんだかニャオ幸くんも嬉しそうだったのが私も嬉しかったです。もちろんプールで滑った息子はパンツびしょ濡れとなりました(笑)

や、やられた(涙)

2018-07-24 14:58:17 | その他
本日二回目更新。あまりに悲しい出来事を笑ってください。

イオンで買い物してニャオ幸くんはたっぷり遊びました。ちょっと遅めのランチして、帰る前にニャオ幸くんを急いでトイレに連れて行こうと抱っこしていました。あと少しでトイレ・・・というところでお腹に温かいものが(涙)や、やられた。

おしっこ間に合わずママのTシャツと短パンはずぶ濡れ。もちろん本人も( ̄◇ ̄;)ニャオ幸くんは着替えを持っていたけど私はなし。息子は着替えさせて私はタオルで拭くだけ。そして雑巾タオルで床を掃除しました。

イオンさん、床を汚してすいません。

ニャオ幸くん、トイレまで我慢できるように頑張ろうね。