みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

お久しぶりです

2023-01-31 19:12:22 | その他
いろいろ忙しくてブログが更新できませんでした。9月に受けた資格試験に合格し、その資格をいかしてパートを始めました。今2ヶ月ぐらい。やっと慣れてきたかなぁ😅でも関節リウマチが悪化してはいけないのでぼちぼち頑張ってます!

息子は来年度から学童へ。2年生になるので少しはしっかりしてくれると期待しています。

旦那さんは激務で大変ですが、私が土曜日に仕事のため家事も手伝ってくれてます。本当に感謝、よい旦那さんです。

ミャー太は元気。冬は炬燵から出てきません🤗

以上、近況報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿